上 下
123 / 418

クリスタさん

しおりを挟む
天使クリスタさんは。めぐに
なぜか良く似ているので
図書館のバイトの代役(笑)で

めぐの代わりに出勤したりしていたけど


エネルギー革命のあとは


ID番号がないと、天使さんだと
わかってしまうので(笑)


お小遣いは、貨幣で
貰うようにしていたり。



図書館は、もちろん市の組織だから


アルバイトで貰った報酬のいくらかを
最初から
税金、として
差し引く仕掛けになっていたりする。




所得税、と言う仕掛けである(笑)。



戸籍がない事がわかると
都合悪いので(笑)



「神様、なんとかしてください」(笑)




「じゃから、天国に戻ってこい」



「それはできません」


「あの猫のためにか」




「それもありますが、めぐちゃんを護るのは
わたしの仕事です」





「うーむ」




神様も「苦しい時ばかり神頼みをしおって。」(笑)と、ばかりに


クリスタさんの戸籍を作った(笑)



ついでに、にゃごのも作ろうかと思ったが(笑)
さすがにそれは控えた。


神様はなんでもできるのだ。
しおりを挟む

処理中です...