23 / 56
run abou
しおりを挟む下り切ったところのシグナルが赤いサインを発していることに気づく。
.... 停止は無理だ。
.... 回避は?
.... 方向は?
.... 成功の可能性は?
瞬間に、選択を迫られる。
City-runabout は、ある種GPレースより困難だ..
... このまま、いっちまえ!...
まさかの場合の用心に身構えたまま、2速にシフト・アップ。
ブレーキ・ペダルには足をのせたままに。
停止車のない交差点に入る。
さっきから、速度警告灯は赤いランプがついたままだ。
真一文字に交差点を抜けよう、とした.........
左方向から、障害物が接近してくる。
視界の中で壁のようにひろがって来た。
....おそらくは、11tトラックかなんかだろう......
僕は、ぐい、とリーン・アウトでフュエルタンクを右に押し、ハンドルにあて舵をする。
直進性のつよいRZVは、瞬間、フロント・タイアが滑り、軽く右に倒れ込もうとする。
アクセルを押えたまま、その力を路面に押しつけ、強引に方向を右に換えようとした。
キャブ・オーヴァーのトラックから、パッシング・ライトとヤンキー・ホーンの音が
怒涛と押し寄せて来た。
トラックのタイアスキールが、不吉なハーモニーとして死へのpreludeを奏でているようだ。
風圧。
音圧。
気配。
存在感を左半身に感じた。
が。
直後、RZVのリア・フェンダに感覚を残しながらも
彼岸から僕は戻れた、ようだった... . . 。
中央分離帯を避ける必要から、フル・ブレーキングし、左ターン。
その作業を機械的にこなしながら、妙に冷静な自分を不思議に思った。
...いつから、こんな...
エスカレートする攻撃性。
衝動を誘うcity。
そいつは、いつも破滅を狙ってる。
power.
violence.
speed.
ここじゃあ、タフな奴しか生き残れない。
僕は、ひと仕事終えたような気分で、スロットルを戻し、
3速にホールドしたまま、緩いカーヴをクリアした。
R31のフロント・グラス越しにこのゲームを眺めていた男は、
小さく舌打ちをしたまま、赤信号と、急停止でエンジンがストールした11tトラックを睨み、
手垢に塗れたホーン・ボタンを叩いた。
革のコートが擦れ、やはり死した動物の嘆きのようにちいさな音をたてた。
0
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム
ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。
けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。
学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!?
大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。
真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。
〈社会人百合〉アキとハル
みなはらつかさ
恋愛
女の子拾いました――。
ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?
主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。
しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……?
絵:Novel AI
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語
jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ
★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる