タビスルムスメ

深町珠

文字の大きさ
上 下
340 / 361

kannon

しおりを挟む
エレベータに乗って・・・友里絵は
「あ、これにもついてるね、モニター」と。
天井についているドームを見つけて。

Vサイン。

由香は「向こうで見てて笑ってるよ」


友里絵「受けるかなぁ、胸の谷間でも見せてあげよっか」

由香「ないじゃん、谷間」


友里絵「ガーン」

パティは、うふ、と笑って「あ、着いた」

4階。


もうご飯かなー、と・・・友里絵は
408号室。一番奥の部屋に行って。

♪ピンポーン♪

由香が「なんで押すのさ」と。にこにこ。


友里絵は「なんかねー。聞きたいの。けーたいでもさ、着メロ作ると
聞きたいジャン。電話掛かってくるとしばらく聞いてたり」

由香「すぐ出ろってば」

友里絵は「ハハ」

と、鍵開けて。羽織の袖に入れて。



「こんばんはー」


由香は「誰も居ないってばさ」


ベッドに飛び込んで「とりゃー!」
トランポリンごっこ。

ついでに、由香のベッドに飛ぶ。

由香は「よせって。ホレ、メシメシ」


友里絵「ごはん♪ごはん♪」


由香は「みんな一緒に行くんでしょ」

友里絵「ちょっと聞いてくるね」と、お隣の愛紗のとこへ。


絨毯がふかふかで、歩きにくい。

サンダルが沈むの。


時々、どこかにぶつかりながら・・・407へ。


♪ぴんぽーん♪


「はーい」と、お返事したのは愛紗。

浴衣のまま、羽織で。


とことこ。


玄関、かちゃり。

「ああ、友里絵ちゃん。ごはん行く?」


友里絵は「うん!」にこにこ。


愛紗は「じゃ、ともちゃんたちと、パティもいっしょに」

友里絵「行ってくる!」と。

熊本組(^^)のお部屋。

♪ぴんぽーん♪


さかまゆちゃん。にこにこ「あ、ごはん?」



とことこ。


パティのお部屋。

♪ぴんぽーん♪


パティは、ととととと・・・。


「なーに?」


友里絵「ごはん食べよって。愛紗が」


パティは「はーい。浴衣で行く?」

友里絵は「うん。」


パティ「そだね。」

にこにこ。





愛紗は、友里絵の後から来て「浴衣でいいのかしら」


パティは「いいですね」


愛紗「格調高いっぽいレストランだから、浴衣ダメとかあるのかと思った」



パティ「そこはKKRですー。」と、にこにこ。


愛紗は「よかった」(^^)。
部屋着のジャージで行こうかと思ったけど、止めた(笑)。


回廊の窓は、既に日暮れて暗い。

天井に、優しい灯りがついていて。和む。



みんな揃って・・・フロントの横のエレベータへ。

友里絵は△のボタンを。


由香は「▽じゃん」


友里絵「あ、そっかー。ここ、何階まであるの?」

愛紗「4階じゃない?」


友里絵「ふっふっふー、死を呼ぶ死階」

由香「ホントにあった怖いハナシだろ」


友里絵「ハハハ」ホラー好きなのだ。



エレベータが着いて。


すぅ、と・・ドアが両開き。


友里絵「こーいうのって観音開きって言うんだよね」

由香「おー高学歴芸人」


さかまゆちゃんは「芸人ですか」(^^)。

と、にこにこ。



友里絵は「なんで観音開きって言うのかな?」

なーんて言ってると、ドアが閉まる(^^)。

「あ、と、」と、友里絵はドアに手をだして。


ちょっと挟まれる「いてて」


由香は「バカ」(^^;


ともちゃん「だいじょうぶですかー?」

由香は「平気平気。バカは丈夫だから」


パティは、ふふふ、と。でも、友里絵の手を見て「あ、だいじょうぶかな」


みんなで、エレベータに乗った。


友里絵は、パティを拝んで「おお、観音様ー」と、ひざまづく。

パティは「観音さまですか?」


友里絵は、そのまま「観音さまぁー」と。抱きつく。
おっぱいに、すりすり。

パティは、友里絵の頭をぽん☆。
「もう」(^^;


ともちゃんは、楽しそう「わんこみたい」


さかまゆちゃんは、にこにこ。

ほのぼの、エレベータは1階に降りる・・・。
しおりを挟む

処理中です...