ギフテッド

habatake

文字の大きさ
上 下
9 / 9

最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ビタ
2022.09.29 ビタ

1話目から続きが気になりすぎて一気読みしてしまいました。
途中、死神のノート的なモノが出てこないかとヒヤヒヤしましたがwww
実は某サイトが終了(厳密には違いますが)し、僕自身はなんだか気が抜けた様なカンジだったのです。
そこに、おっしょさ……じゃないhabatake氏の作品が!
彷徨っていた魂が戻ってきた気分です。
次回作を渇望していますが、無理のない範囲で(^^)

habatake
2022.09.29 habatake

どうも!ビタさんお久しぶりです。
読んでくれてありがとうございます!
僕も超久しぶりに書き物をガシガシ書いてみたのですが、超大変でした笑
作り物って、現実を書くより難しかったです。
途中に一度行き詰まってしまい、あわや死神のノートを出す寸前までいってましたので、出さずに終われてよかったなぁと思ってます。考え続けるためにと、プロットなしで書いていったのが逆に仇となりまして…笑

でも平凡な毎日だったので、こういう行動を起こす気にさせてくれたクランキーには感謝してます。彼と彼のサイトがなかったら、記事を書いたり小説を書いたりするなんて絶対になかったので、ここまでインスパイアさせてくれたことにとても感謝しています。今も巨編を書いてるようですが、ああいう姿を見てると自分も何かやってみようって、頑張れる気にさせてくれるんですよね。そんな思いで毎回感想を書いてたんですが、ストーキングっぽくなってたせいか、今回の感想には返事がありませんでした笑。まあ1話目から感想を書く僕もどうかと思うんですが笑
そうそう、もう彼のサイトではなくなるようですが、ビタさん長い間お疲れ様でした!記事はずっと読んでましたよ。お互いとても思い出のあるサイトになりましたね。。。
それでは、完全な自己満ですが、何か浮かんだらまた書いてみようと思います。
ご感想ありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。