上 下
30 / 30
その後の話

そのうち本当に嫁にするから

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

千田
2022.11.12 千田

大変失礼しました。
私はノクターンノベルズの作品をよく読むのですが、ノクタでよく見るようなタイトルと内容だなと思いましたので。私も女性ですけど、男性向け作品が好きでして。この作品も好みです。

知見夜空
2022.11.12 知見夜空

千田様へ。

お返事ありがとうございます。気にしていないので心配しないでくださいね。

かくいう私も男性向け18禁を嗜む者なので、自分のお話にも反映されたのかもしれません。

このお話はあまり人気が無かったので、千田様が好みだと言ってくださって嬉しかったです。

たくさんコメントをくださり、本当にありがとうございました。

解除
千田
2022.11.11 千田

面白いです!
なんとなくですけど、女性作家っぽくないですね。(女性だったらすみません)

知見夜空
2022.11.11 知見夜空

千田様へ。

はじめまして。お話を気に入っていただけて、とても嬉しいです。私はいちおう女ですが、あまり男女差を意識しないで生きているので、そう感じられたのかもしれません。お話を読んでくださったことと、嬉しいご感想をありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。