TS女子の鴨田君は大神さんを男にしたい

異性化症(TS病)と呼ばれる現象がある世界。

主人公のぽっちゃり男子高校生・鴨田君と、その想い人である大神さんは同時期に異性化。とある事情から「このまま男になりたい」という彼女の願いを叶えるために、異性化を定着させるという名目でエッチなお手伝いをすることに。

「……自慰ってどうやんの?」
「自分で触れないなら僕が代わりにする?」

手負いの獣系TS男子が尽くし系おっとりTS女子に、身も心も男にされていく18禁ピュアラブコメディ。

注:本編はほのぼのしていますが、大神さんが過去に大きな傷を負っています。設定としてあるだけですが、鬱設定が苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,004 位 / 56,004件