夫選びを兼ねた英雄召喚をした女神ですが、私の相手だけなんかおかしい

この星の女神は1000年ごとに役目を終えて新しい世代と交代する。

新任の女神にとって最も重要な仕事は、自分の代わりに戦う英雄を召喚すること。

英雄はただの戦闘員ではなく、召喚者である女神と夫婦の絆で繋がれた公私にわたるパートナーだ。

他の女神たちは英雄の名に相応しい戦闘力の高いイケメンを召喚した。

しかし他の女神たちからかなり遅れて、ヒロインが最後に召喚したのは

「にゃい?」

失敗はありえないとされる英雄召喚で前代未聞のハズレを引いた落ちこぼれ女神と、不思議可愛い丸型生物のイケメンフルボッコ・ラブファンタジー(このお話は『小説家になろう』にも投稿しています)。

以下、注意。

・このお話は可愛い生物×ヒロインです。可愛い生物がイケメンやその他、神々しい存在に変身することはありません。

・R15程度の性的な話題や残酷表現を含みます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,951 位 / 183,951件 恋愛 55,999 位 / 55,999件