上 下
33 / 33
エピローグ

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

結之志希
2023.11.06 結之志希
ネタバレ含む
緋村燐(紫木さくら)
2023.11.11 緋村燐(紫木さくら)

志希さん!
お返事遅くなりすみません!

設定が結構特殊になったので、ストーリーはシンプルに流歌の成長物語にしてみました。
王道を詰め込みつつ、多めの登場人物を出来る限りまんべんなく出して行ったので、その人間模様も楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!

流歌の抱えている問題もグッとしていただいたようで😊
(そういう言い回しも全然大丈夫です!)

藤子ちゃんのキャラは色々と強烈ですね(笑)
猪突猛進の言葉通り突っ走って突っ込んでいくので、書いている私の想像以上の動きをすることもありました💦

キレイでカッコ良くて美人なライバルは萌えです。
そんな相手に認められる瞬間ってドキドキします。
そしてそんなライバルとつながりのあるS-JINの最年長とお兄ちゃんの繋がり。
人間関係もギュギュッと詰めました!
私もこういう無駄のない登場人物の活用好きなので💖

月と太陽の対比最後まで気付かなかったですか?
やったぁ!
私、最後まで隠し通して終盤で知った読者様を驚かせたいといつも思って書いているので、今回も驚かせることが出来たみたいで良かったです。

シングバトルも楽しんでいただけたみたいで良かった!
私自身読み返して楽しかったので、同じように感じて頂けて嬉しいです🤗
戦闘描写は難しいですよね。何度書いてもいつも手こずります💦

学期末トーナメントは最大の盛り上がりシーンですからね!
ドキドキワクワクして下さったなら本望です!

もう隅から隅まで行き届いた感想に感激です💖
読んで下さり、こんな素敵な感想を書いて下さり、本当にありがとうございました!

解除
結之志希
2023.10.28 結之志希

こんにちは、燐さん!
まだまだ読み終わってないんですが、ルビの誤作動を見つけたのでご報告です( ˙꒳​˙ )

「1.星彩学園」の「シングバトル・後編」中間あたり、
「《S-JIN》のメンバーの“うたアニ”がメタモルフォーゼした姿がそれぞれの霊獣に~」で、霊獣のルビが《れいじゅう》~から次の《S-JIN》まで巻き込んじゃってます…!

亀足で読んでますが、1の時点で、完成度たかーい、面白い上に勉強になる~、うっひょ~!⸜(*˙꒳˙*)⸝ってなってます笑
最後まで読み終わった時に改めて感想を書きますね!💪

緋村燐(紫木さくら)
2023.10.28 緋村燐(紫木さくら)

志希さん!
ありがとうございます。
あんな誤作動があったなんて😱
さっそく直させていただきました。

1の時点で✨
こちらに転載するときに書き直して良かったですー!
読んで下さってるだけでも嬉しいですので、ごゆっくりどうぞ。

本当にありがとうございます!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。