上 下
3 / 5

ヤンキー少女ケイちゃんの紹介画像とおまけ

しおりを挟む

◇立ち姿



◇あぐら



◇顔隠し



◇顔逸らし



◇正常位





 以下、おまけ


-------------------------


「なあ、ケイ」
「ん? なんだよ涼介」
「後ろからヤらせてくんない?」
「……後ろからは、怖いからヤダ」
「なにが怖いんだよ」
「……だってお前、バックでやるとアナルに指入れてくるし…………」
「ケイ、アナル好きじゃん」
「す、好きじゃねぇし!」
「いやいや、絶対好きだって。クリよりもアナルいじるほうが絶対早くイクし」
「んなわけねぇだろ!」
「じゃあ試してみようぜ?」




 















 ────三十分後



「いぐッ!♡ いぐッ!♡」
「ほらやっぱり、アナルに指入れたときの方が早くイクじゃん。……あっ、ついでだからさ、アナルセックスにも挑戦してみない?」
「しょ、しょんなの、らめに、決まってんらろ……っ!♡」
「え~……」




















 ────一時間後



「んほぉぉおおおおおっ!!!!♡♡♡♡」
「くっ……やっばいな、これ。ちぎれそうなんですけど……っ」
「いぐッ!!♡♡ まらいぐぅぅぅうううううううッ!!!!♡♡♡♡」
「ちょ、ちょっ、ケイ! 頼むからもうちょい緩めて……っ!」




しおりを挟む

処理中です...