呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
9 / 331

本当の気持ち

しおりを挟む
本当の気持ち

嫌だ嫌だ何もかも
なくなっちゃえばいいのに
どうしてどうして
こんなに生きていたいと思うんだろう

調子のいいときは世界最高だって
踊りだしたくなるほどうれしい
走り出しちゃって世界最高って
タオル振り回したり

一秒後に訪れる予想外の出来事
道があったと思えばなくなって
消えて落っこちて見えなくなった

泣きたくなるほどに落ち込んだことが
ありますか?
誰も彼も皆呪いたくなりますか?
泣きたくなるほどに
落ち込んだことがありますか?
誰も彼も皆消えちゃえって思いますか?

嫌だ嫌だ何もかも
壊れちゃえばいいのに
どうしてどうして
こんなに愛されたいと思うんだろう

調子のいいときは世界素敵だって
叫んじゃうほど楽しい
歌いだしちゃって世界素敵って
投げキッスしたり

一秒後に訪れる圏外の出来事
花が咲いてたと思えば枯れてて
踏まれて消えちゃって散り散りに

苦しくなるほどに憎しんだことが
ありますか?
誰も彼も皆傷つけたくなりますか?
苦しくなるほどに憎しんだことが
ありますか?
誰も彼も皆いなくなれって思いますか?


冷たい人だって言われても
暖かいときは暖かいんです
寂しい人だっていわれても
楽しいときはそうなんです

泣きたくなるほどに落ち込んだことが
ありますか?
誰も彼も皆呪いたくなりますか?
泣きたくなるほどに
落ち込んだことがありますか?
誰も彼も皆消えちゃえって思いますか?

苦しくなるほどに憎しんだことが
ありますか?
誰も彼も皆傷つけたくなりますか?
苦しくなるほどに憎しんだことが
ありますか?
誰も彼も皆いなくなれって思いますか?

それでも笑ってつかめるなら
手の中に幸せを閉じ込めたい
しおりを挟む

処理中です...