呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
38 / 331

貴方がそばにいないのがきっと悪いのよ

しおりを挟む
貴方がそばにいないのがきっと悪いのよ

繋いで結んで解いて切って
強くなることもあるけど
自分を許して叱って宥めて
駄目にもなることもあるの

誰でもいいからって
思うときもあるの
貴方じゃないことだけが
悲しいのだけど

抱きついて甘えたいそんな日もあるの
貴方がそばにいないのがきっと悪いのよ

許されたいされない
きっと離れてしまう
わかっているけど
逃がさないで抱きしめて捕まえていて
強がってもだめな時もあるの

傷つけてつけられて治して
強くなることもあるけど
自分を見ないでごまかして
だめになることもあるの

誰でもいいわけじゃない
思っているのよ
貴方じゃないことだけが
辛いのだけど

抱きしめて逃がさないで
そんな日もあるの
貴方がそばにいないのが
きっと悪いのよ

許されたいされない
きっと終わってしまう
わかっているけど
優しくして笑っていて許していて
すねたままでだめなときもあるの

貴方がそばにいないのが
きっと悪いのよ
しおりを挟む

処理中です...