呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
78 / 331

ワンカップのおさけ

しおりを挟む
ワンカップのおさけ

ワンカップのお酒に
一年を少しとかして飲んだ
甘い香りが口の中で
溶けて消えていった

おつまみはなにがいいだろう?
乾き物?さしみ甘いもの?
何でもいいから気にしないでいこう
どうせ一人酒

毎日の生活で少し疲れた
体もあたためてあげて
休ませようか さぁ乾杯だ

ワンカップのお酒に
一年を少しとかして飲んだ
せつない香りが口の中で
溶けて消えていった

おつまみはなにがいいだろう?
恋話?苦労いやみ話?
何でもいいから気にしないではなそう
どうせ一人酒


毎日の生活で少し疲れた
心もあたためてあげて
休ませようか さぁ乾杯だ

ワンカップのお酒に
一年を少しとかして飲んだ
辛い香りが口の中で
溶けて消えていった

おつまみはなにがいいだろう?
告白?突然のプロポーズ
なんでもいいから気にしないでいこう
どうせ一人酒

ワンカップのお酒に
一年を少しとかして飲んだ
せつない香りが口の中で
溶けて消えていった
ワンカップのお酒に
一年を少しとかして飲んだ
甘い香りが口の中で
溶けて消えていった
溶けて消えていった
しおりを挟む

処理中です...