呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
83 / 331

泣いていいよ

しおりを挟む
泣いていいよ

泣きたくなった悲しくなった
開いたページの落書きに
叶えたかった夢のかけら
汚い文字で書いてあった

忘れておこうと蓋をした
記憶が飛び出して
こぼれだした想いが口から
吐き出されてた

悲しいなって泣いていいよ
嬉しいなって笑えるよう
悲しいなって泣いていいよ
明日元気になる為に

苦しくなった辛くなった
届いた手紙に君の想い
繋ぎたかった心のかけら
癖のある字で書いてあった

忘れてしまおうと鍵をかけた
想いが抜け出して
あふれ出した悲しさが
蓋を押し上げてた

悲しいなって泣いていいよ
楽しいなって笑うために
悲しいなって泣いていいよ
明日元気に笑うために

悲しいなって泣いていいよ
嬉しいなって笑えるよう
悲しいなって泣いていいよ
明日元気になる為に
しおりを挟む

処理中です...