呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
126 / 331

ロールプレイングゲーム

しおりを挟む
ロールプレイングゲーム

内緒内緒で はじめた恋
どうして誰にもいえないの?
実は実はすべて嘘です
見かけだけなんです

思いついたきっかけは
世界を欺くような
遊びがしたかったのです
キミも笑ってくれたから

でもね最近 心が少し
痛くなってもやもやしている
本当は少し…いやこれは
ゲームなんだから

毎日楽しいんだ 嘘だらけの世界なのに
ロールプレイングゲーム
キミとはじめた 嘘だらけのゲーム

魔王も勇者も
世界を救うこともないけど
二人だけの合図 世界を欺いて

でもね最近 キミといたいんだ
苦しくなって もやもやしてる
本当にかなり…いやこれは
ゲームなんだから

毎日会いたいんだ 嘘で始めた世界なのに
ロールプレイングゲーム
キミと会えるから 嘘ではじめたゲーム

毎日楽しいんだ 嘘だらけの世界なのに
ロールプレイングゲーム
キミとはじめた 嘘だらけのゲーム
しおりを挟む

処理中です...