呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
205 / 331

二次元逃走

しおりを挟む
二次元逃走

通りを歩いているんだ
気分が下がっていくんだ
なんでこんなにヒトがいるんだろ

いちゃつくカップル
歩きながら煙吹く奴
どうして減らないんだろなんでなんだろう

今この手の中に マシンガンがあったら
全部ほら綺麗に 

Yeah 駆逐してやるのに 

現実はそんなに簡単じゃないから
ボクはまた 二次元へ逃走ニゲていく

通りを眺めているんだ
気分がダークになっていくんだ
なんでこんなにヒトがいるんだろ

前駆けつけた客引き
でっかい声の異邦人
どうしてわからないんだろなんでなんだろう

今この手の中に あのスイッチがあったら
全部ほら残らず 

Yeah 滅してやるのに

現実はそんなに 無茶じゃないから
ボクはまた 二次元で闘争バトルしにいく

いやなことを見せ付けているのに
それは罪にはならない
寛大な処置をと頭の中で
優しい意識が異議を唱えるけど 

どどどどど どうしよう?

今この手の中に マシンガンがあったら
全部ほら綺麗に 

Yeah 駆逐してやるのに

現実はそんなに 簡単じゃないから
ボクはまた 二次元へ逃走ニゲていく

ていく


しおりを挟む

処理中です...