上司に連れられていったオカマバー。唯一の可愛い子がよりにもよって性欲が強い

papporopueeee

文字の大きさ
94 / 149
親睦偏

撫で回しました

しおりを挟む
「うぉっ!?」
「あぁん♡ なんですか、その反応……♡ まるで、女性の大きなおっぱいを初めて生で見た中学生みたいな……ホテル、行きますか……♡」
「いや、行かないけど……」

 しかし、ツキの例えはあながち的外れというわけでもなかった。

 確かにそこはあまり人に見せるような部位ではなくて、
 翠はその大きさに驚いているのだから。

 大きさと柔らかさに言及するのならば、それは女性の大きな胸と比較しても遜色ない。
 違いを挙げるならば、胸は2つあるけれど、それは1つしかないということだ。

「どうですか、アキラさん……ご感想は……♡」
「ツキ……デブってんな……」
「デブってないですから!」
「いや、デブだろ……その腹は……」

 ツキがめくりあげたパーカーの内側には、ぽっこりと膨らんだお腹が隠れていた。

 朝に見せられたくびれなんて見る影もない。
 それは妊婦と言われても納得してしまいそうな、
 中に何かが入っていそうな大きく丸いフォルムをしている。

 いや、確かにそのお腹の内側では、ツキが平らげた可愛いたちが詰め込まれて消化されている最中なのだけれど。

「普段はスマートなんですから、デブじゃないですよ! ただ一時的にお腹がぽっちゃりしてるだけです!」

 ぽっちゃり。
 それは男性と女性では意味合いが異なる不思議な言葉だ。
 ツキがどちら視点で言っているのかは考えるまでもない。

「一時的なのは間違いないだろうけど……ツキはそれでいいのか?」

 例え今ツキがデブっていようと、朝に見たくびれが嘘になるわけではない。
 ツキの言葉通り、今デブなのは単に胃に食べ物が詰まっているからだ。
 消化が終わればデブではなくなるのだろう。

 しかし、くびれはツキが努力して手に入れたものだったはずだ。
 一次的とはいえ、その努力が無に帰しているのはツキ的に良いのだろうか。

「いいに決まってるじゃないですか」
「即答だな……ちなみに、なんで?」
「だって、このお腹もそれはそれで可愛いじゃないですか♪」
「…………わからんでもないけど」

 ツキのくびれが人間的なエロ可愛いだとすれば、
 今のデブったお腹は小動物的な可愛いだ。

 ベクトルは違うけれど、今のツキのお腹にも魅力があることには異論は無い。

「普段からずっとこのお腹なのは私的にはNGですけど、一時的だったらOKです♪ むしろ、普段とのギャップで可愛さ増し増しですよ♪」
「そうか……ツキがそれでいいならいいけど……」
「くすっ♡ そんな素っ気ないような態度取ってても、視線が誤魔化せてないですよ、アキラさん……♡」
「……何が?」
「いいんですよ……♡ ほら、好きに触ってください……♡」
「くっ……!」

 残念ながら、今回ばかりはツキの言う通りだった。

 今のツキは小動物的に可愛いのだ。
 目の前に猫やら兎やらが居れば、撫で回したくなるのが人というものだろう。

「……それじゃあ、遠慮なく」
「ぁっ♡ アキラさんの手、冷たい……♡」
「おー……これは……結構触り心地いいな……」
「やっ、やだっ……そんな、焦らさないでください……♡」
「……何が?」
「いっ、言わせないでくださいよ……♡ あっ、穴の周りばっかりじゃ……いっ、いやです……♡」
「いや、穴ってなんだよ……へそだろ……」
「んぅっ♡ はっ、はやく♡ はやくぅ♡ ほ、欲しいです……アキラさんのおっきなお指が、欲しくてたまらないんです♡ いっ、挿れてください♡♡」
「いや、さすがにそれはだめだろ!?」
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

  【完結】 男達の性宴

蔵屋
BL
  僕が通う高校の学校医望月先生に  今夜8時に来るよう、青山のホテルに  誘われた。  ホテルに来れば会場に案内すると  言われ、会場案内図を渡された。  高三最後の夏休み。家業を継ぐ僕を  早くも社会人扱いする両親。  僕は嬉しくて夕食後、バイクに乗り、  東京へ飛ばして行った。

キャバ嬢(ハイスペック)との同棲が、僕の高校生活を色々と変えていく。

たかなしポン太
青春
   僕のアパートの前で、巨乳美人のお姉さんが倒れていた。  助けたそのお姉さんは一流大卒だが内定取り消しとなり、就職浪人中のキャバ嬢だった。  でもまさかそのお姉さんと、同棲することになるとは…。 「今日のパンツってどんなんだっけ? ああ、これか。」 「ちょっと、確認しなくていいですから!」 「これ、可愛いでしょ? 色違いでピンクもあるんだけどね。綿なんだけど生地がサラサラで、この上の部分のリボンが」 「もういいです! いいですから、パンツの説明は!」    天然高学歴キャバ嬢と、心優しいDT高校生。  異色の2人が繰り広げる、水色パンツから始まる日常系ラブコメディー! ※小説家になろうとカクヨムにも同時掲載中です。 ※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

ハンターがマッサージ?で堕とされちゃう話

あずき
BL
【登場人物】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハンター ライト(17) ???? アル(20) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 後半のキャラ崩壊は許してください;;

処理中です...