上 下
16 / 28

第16話 初めての摂食 1

しおりを挟む
「まあ、最初からいかがわしい行為をするのは抵抗があるだろう。とりあえず、口付けからしてみないか」
「くち……」
「それで結果が出なければ、私の提案は却下すれば良い」

俺はちらりとロワを見る。
確かに。それくらいなら彼の仮説が間違いでも、すぐに引き返せる。

「分かった。やってみよう」
「じゃあ、目を閉じろ」

言われるがままに目を閉じると、ロワが動く気配がして躊躇いもなく唇が重ねられた。
異性との接触を極力避けていた俺にとって、これが人生初の接吻だ。

「んっ……」

彼の薄い唇が啄ばむように、俺の唇を食んだ。
今のところ不快………では無い。
ただ不思議な感情だった。ごく一部とは言え、他人に身体の接触を許している。
ふわふわとして、思考がおぼつかなくなってくる。

「っ!?」

まさにそんな無防備な状態を狙って、ロワの舌が唇を割り、ぬるりと口内に入り込んで来た。

「ちょ、うっ! んっ——!!」

抗議しようとすれば、さらに口を開ける形になって、侵入を許してしまった。

「ンッッ、ふっ、んぅ………っ」

口内を蹂躙され、息苦しさにフガフガと鼻で息をする。
抵抗しようとロワの腕を掴めば抱き寄せられ、却って互いの裸の胸が密着してしまう。
ドキドキと踊る鼓動はどちらのものか。

息苦しさのせいか、頭に血が上ってぼうっとする。
鈍くなった思考の隙を突き口付けは深くなり、口の端からだらしなく、どちらの物か分からない飲み込めなかった唾液が垂れる。


「はっ! はぁ、はぁ、ハッ……………ふぅ……」

永遠に続くかと思われた接吻から解放された時、俺はもう息も絶え絶えとなっていた。

「く、口付けがこんな苦行だとは聞いてない!!」
「お前がちゃんと息をしないからだろう。冒険者カードを見せてみろ」
俺の抗議にもヤツはどこ吹く風で、了承も得ずに俺のカードに手を伸ばした。
「———やっぱりだ」
そして悪巧みが成功したような顔でニンマリ笑う。
え? まさか、本当に?

ロワに返してもらった冒険者カードに、恐る恐る視線を落とす。
今まで『レベル10』からピクリとも動かなかった数字が、接吻ごときで上がるはずが———

「……………………………上がってる、しかも2つも!!??」

目の前の現実が信じられない。
俺のレベルを示す数字は『12』になっていた。
あれほど何をしたって動かなかった数字が、こんな事で!?

「私の言ったとおりだな。口付けだけでこれだけ上がったんだ。もっと先の行為をすれば、どうなるか……………ここで止めるか?」

意地悪くロワが俺に訊ねた。
答えなんて決まっている。
目の前に積み上げられた数字に比べれば、俺の貞操なんて安いものだ。
唾を飲み込み、覚悟を決めた。

「…………………………………やる」

俺の答えに返ってきたのは、美し過ぎていっそ禍々しい程の、ロワの満面の笑みだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:206

呪いと魔術師とA級冒険者

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

鏡境のことほぎ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

巻き込まれ転移者の特殊スキルはエロいだけではないようです。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:357

即オチしても恋はしない

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:596

処理中です...