上 下
2 / 11

みんな一緒?

しおりを挟む

飲み友の若いオトコノコタチに聞いた話。
と言っても充分にオトナなオトコノコタチなのだけど。

まず先に謝ります。
質問エグめ要注意さわるな危険。
問題無しな方だけどーぞお進みください。







「ちゃんと付き合ってるコとナンパしてヤっただけのコって実際どうなの、違う?」

つまり男の側のアノ時の感じ方。
ちょっと興味湧くじゃない?
なんなら男になってみたい。
実際に確かめてみたいくらい興味ある。
それって変ですか?

そして件の質問の答えはまさかの「ノー」
おんなじですって!?
マジか!マジですか!

ホントに?
えっ、ホントにそんなもんなんですか男性諸氏。
もしかして彼等がたまたま変?
彼等がたまたまハズレ?

それとも彼等が本気の恋をしたことが無いということ?
というか聞いたところ実はそうらしい。
ひとりは妻帯者のくせに。
もうひとりはしょっちゅう綺麗な彼女を取っ換え引っ換えなくせに本気の恋を未経験。

えぇーーー!でしょう?

妻にも彼女にも本気になってないメンズたち。

つまり、
本気で女を好きになった、本気の恋を経験してる男にインタピューしないとダメだ。
しかも色々と経験豊富な方に。
だからといって誰とでも気軽に出来る話題でもないしなー。
だって聞ける?

「本気で惚れたオンナはいますか?」
「そのひととは当然寝ましたよね?」
「さほど好きでもないオンナと寝たこともあったりしますか?」
「で、感じ方に差ってあるんですかね?」なんて。

この質問自体どうかと思うけど、真面目に返事されたらそれはそれでなかなか戸惑う。
勝手なんです。


好きなオンナにはメロメロで四六時中触れていたいなんて男に出会ってみたいもんだけど、冷静に考えればそんなオトコは世間一般からはみ出していて、いわゆるクズと呼ばれかねない人種である可能性を秘め。

そもそもわたし実はあまりしつこい男ってすぐウザって嫌気さしそうで本末転倒。
あら、わたしの性格にそもそもの難?
それはね、うーんちょっと否定出来ない。
けっこう熱しやすく冷めやすいというか、局面で冷静になりすぎちゃうというか。

そんなわたしを救済してくれる方募集中。


つまりイケメンで清潔で色気もあって尚且つ駆け引き上手。さらには強く優秀でやり手。
そんな男が惚れた女にはユルユルで寝ても醒めても愛でていたい。
自分が気持ち良くなりたいより相手を気持ち良くさせたい派。
甘いのに適度にクールでちょっとイジワル。
そんなオトコ居る?
そんな夢物語は簡単に転がっていない。

まぁ、英雄は色を好むとか言うので無いとは言えないけれど、残念ながら英雄に触れ合えた試しがない凡なわたし。


さて、オンナはどうか。
どうなのか。どーなんですかーーー!?

違うと思う。

オンナは本気で好きか否かは重要。
ただしそれだって長くは続かない。
つまり恋の魔法にかかり続けるにはお互いの強い想いと弛まぬ努力が必須ということ。
惚れた相手が超下手クソは悲劇。
残念ながら百年の恋も冷めるかも。
だけどレイプされて感じちゃうオンナなんていないと断言。

かといって清潔でちょっとセクシーなイケメンに口説かれたら惚れてなくてもどうなの。

惚れてなくてもイケメンじゃなくても、生理的に受け付けないほどじゃなければ、じっくりじわじわ絆されたら案外わからない。
状況整えられて責めまくられたら拒めません。多分拒みません。

痛いのはノーサンキュー。
だけど目隠しで手足固定されて責められたら案外上がる⤴︎⤴︎︎︎かも。
経験無いです残念。
未知の世界。

わたしはそろそろ手練手管で嫌ってほど責められてみたい。
老い先短いのでね。
なのにちっともオンナ卒業できないのでね。
スローなんちゃら経験出来るものなら是非してみたい。

つまりメチャ好きだけど下手なオトコとなんとも思ってなかったけどメチャ上手いオトコ。
どっちですか?

そもそも話は最初に戻るけど、本気で恋をしたことない人多すぎません?

じゃ、わたしはどうなんだ?と自問自答。
本気で惚れてたと思うこと多々あれど、過ぎてみれば果たしてどうだったのか。
比べられることじゃないので答えは出そうにない。

ということで、ふざけた質問に始まり真面目に語ってずぶずぶに終わります?






しおりを挟む

処理中です...