上 下
10 / 11

膣活しましょう

しおりを挟む

近頃、老い問題ばかりでスミマセン。
でも膣。

使わないと確実に劣化します。するそうです。
筋力の衰えと相まって大ゴトにも成り得ます。
最悪のケースでは子宮だの腸だのが膣から落ちてくるのだとか。いやん怖い。怖すぎる。
なぁーんて話を隣の席の方にしましたら「わたしの母が実はつい最近それで入院しました」って。
やだ身近で普通に当たり前に起こってるんだと戦慄。

わたしの場合、有難いことに尿漏れの恐怖は無いものの、潤いも減り弾力も減り小さく萎んで指を入れただけで非常に痛い。
オイ処女か?って感じになっていました。
まぁもう使わないだろうしいいかぁーと思ってたんですけどね。

たまたま膣活なるものを拝読する機会に恵まれまして、恐怖を覚え慌ててセルフケアなどしてみました。
セサミオイルでマッサージのお風呂タイムを作ったわけです。
とは言えわたしの場合、熱心な生徒じゃないので時間に追われている時はホンの30秒ほどだったりもします。
それでもかなり違います。

痛くなくなりました。
弾力も感じます。
それにオイルで洗うは匂いもホント消してくれます。
そもそも体臭は強い方では無いですがセサミオイルで洗うとほぼ一日中匂いゼロになります。
別にビデとかで洗いませんけどね。

筋活、膣活おススメです。
    







しおりを挟む

処理中です...