心霊整体師 東條ちずる

nori-neko

文字の大きさ
上 下
23 / 56

ちずる幼稚園での出来事

しおりを挟む
  「それでも、絶対人には話しては駄目。分かった。」
母親の強い口調に、ちずるはなみえが自分をまるで叱っているかのように聞こえ、悲しくなってべそをかき始めてしまった。
     「ごめんねちいちゃん。ママ怒っているような言い方をしてしまったね。ママ怒ったのではないよ。だから
   泣かないで。あのね、ちいちゃん。ちいちゃんが先生に見えたものの事を話したこと、嘘ではないことは
  「ママが一番よくわかってる。でもね、ママもそうだけど他の人には、ちいちゃんの見えている人が見えて
   いないの。だから、もしまた見えたとしたら、その時はママにだけ話してくれればいいからね。約束して
   くれるかな。」
ちずるはなみえの言葉に下を向いたまま頷いた。そうして、次の日からちずるは、たとへ何か見えたとしても、その事を母親なみえ以外の人に話すことはなかった。
しおりを挟む

処理中です...