偏愛ハートボーダーライン

輪廻巡

文字の大きさ
上 下
1 / 16

人物紹介(随時更新)若干ネタバレ有り

しおりを挟む
暁浦優(あきうら ゆう)
主人公(一応)
解離性同一性障害の少女
人間が嫌いで、どこか浮世離れした雰囲気を持っている
母方の伯父夫婦と生活している


暁浦希(あきうらのぞみ)
優が三歳のとき死んだ優の兄
優とは三歳しか違わないはずだが年齢のわりに落ち着いた子供だった
優の中には、この希を模した人格がいる


暁浦聖司(あきうらせいじ)
優の伯父(優の実の母親の兄)

暁浦那乃(あきうらなの)
優の伯母
職業は編集者で、主にライトノベルを担当している

夜部悠久(よるべはるひさ)
『鬼』の少年
有名な旧家としてかなりの力を持つ夜部一族の当主の次男
赤い目を持っている
自分や一族を激しく嫌っている
成績はかなり良い方で、周りの人間の態度の面倒くささからよく授業をサボる
しおりを挟む

処理中です...