上 下
51 / 51

51

しおりを挟む
 私は彼の物に手を伸ばした時、手を掴まれた。

 ハリアの顔を見つめると、彼は笑って言った。

「今日はいい…。」

「えっ…。」

 突然のお預けに驚くと、ハリアはまた手を動かし出した。

 動かしながら耳元でつぶやいた。

「今日は一生に一度の花嫁を抱く日なんだ…花嫁をよくするのが夫の勤めだよ…。」

 そういうと、わたしの耳を舐め回した。

 下の刺激と増して、わたしは腰を激しく揺らしながら達してしまったのだった。

 彼の動きを見つめると、ハリアはそそくさに部屋着を全部脱ぎ、わたしの下着を外して、私の中に入ってきた。

 下着だけ剥ぎ取られ、ドレスを着たまま彼のものが中で大きくなっていく。

 そんな光景がいやらしく恥ずかしくて、わたしはハリアを見つめた。

「ハリア…恥ずかしいわ…。」

「僕はいやらしく綺麗なキミを眺められるんだから、幸せだよ…。」

「ハリア…。」

 彼の顔から唇から首へと手を滑らせて、彼の顔を見つめる。

 彼が中に入ってなんだか物足りなくなり、わたしは自然と腰を振っていた。

「いやらしい…セレーナ…。可愛いっ…!」

 ハリアは腰を動かし出した。

 彼の攻めに負けじとわたし自身も自然と腰を振り彼を求めた。

「セレーナ…もうイクッ…!」

「んんっ…わたしもっ…ハリアっ…‼︎」

 二人で達した。

 乱れた息も気にせず、汗ばんだ彼の肌に離れたくなくて寄り添った。

 それから二人で休む事なく混じり合った。

 次第に脱がされていくドレスが床に落ちて、生まれたての姿で彼と交わった。

 片時も離れたくなくて、ハリアの背中に手を回して彼を求めた。

「セレーナ…っ…。」

 ハリアのものがわたしの中で達する感覚に甘い感覚が酔いしれて、幸せな気持ちになった。

 私達は夜明け、日が射している事も気にせず、最後二人で果てたのだった。

 気持ちのいい気だるさに、ハリアを見つめる。

 わたしを愛おしむ様な瞳にわたしも絵もいわれぬ気持ちになる。

 彼の黒髪を撫で、端正な顔立ちの彼に触れる口付けを落とした。

「いつまでも一緒にいてね。」

 わたしの言葉にハリアは目を見開いたかと思うと、目を閉じて言った。

「絶対一緒にいる…。」

 そんな彼の言葉に安心して、どちらかともなく眠りについたのだった。

 政略結婚で一緒になった彼との縁は、一生…もしかしたら永遠に切れることはないのだろうと、私は確信にも似た気持ちがしている。

「セレーナ、愛してるよ。」

 彼の愛の言葉に喜んで応えられる。

「わたしもよ。」

 今わたしの顔は、誰にも負けない幸せな表情を浮かべている。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クール令嬢、ヤンデレ弟に無理やり結婚させられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:47

記憶喪失の令嬢は無自覚のうちに周囲をタラシ込む。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:6,564

ヤンデレ弟の姉に転生してしまいましたR18

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:128

【R18】ヤンデレお助け星人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

この罰は永遠に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,287

世間知らずの王女は公爵令息様から逃げる事は出来ません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,790

【R18】嘘つきヤンデレ公爵は外堀を埋めて可愛い婚約者を逃さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:582

処理中です...