贖罪の救世主

水野アヤト

文字の大きさ
上 下
382 / 821
第二十一話 反攻の刃

しおりを挟む
「んっ・・・・・・・」

 寝室の窓から差し込んだ日の光を受け、彼は目を覚ます。
 
「もう朝か・・・・・・・・・・・・眠い」

 ここは彼の寝室で、彼は今、自分一人では持て余す広さのベッドの上で寝ている。朝日を受けて目を覚ましたが、彼は眠くて仕方がなく、すぐに二度寝を考えた。
 不意に、彼は自分の右腕に柔らかな感触を感じた。そして人の気配を感じた彼は、天井を見つめていた視線を右へと移す。
 そこには、一人の少女の姿があった。いつもの眼鏡を外し、可愛らしい寝息を立てて寝ている少女が、彼の右腕に抱きついていたのである。
 
「すう・・・・・・・すう・・・・・・・・」
(普段は寝相悪いって言ってたけど、よく眠ってるな・・・・・・)

 彼の右腕を抱き枕にするようにして、少女は熟睡している。
 普段は明るく元気で、活発な印象を周りに与える少女だが、今は小動物の様に大人しい。彼の服に甘噛みして、小さな寝言を口にする。

「んっ・・・・・・・リック・・・・・・」
「・・・・・・・なんだこれ超可愛い」

 あまりの可愛さ故に、彼、ヴァスティナ帝国軍参謀長リクトビア・フローレンスことリックは、自分の右腕に抱き付く少女に触れようとして、左腕を動かそうとした。
 
「あれ・・・・・・?」

 何故か左腕が動かない。そして気付いた。左腕に感じる温もりと柔らかな感触を・・・・・。
 リックは首だけを動かし、左側の状況を確認した。

「すう・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・なんでお前まで」

 彼の左腕には、いつの間にか一人の美女が抱き付いていた。豊満な胸と美しい金髪が特徴的の、彼もよく知る美女の姿がそこにあった。
 彼女もまた、寝息を立ててよく眠っている。「どうしてお前がここに居るんだ」と聞きたかったが、あまりにも彼女が気持ち良さそうに寝ているため、起こすのをやめた。彼女もまた、連日の仕事で疲れ切っているだろうから、そのまま寝かせておきたかったのである。

(右腕に少女、左腕に美女か・・・・・・・。両手に花とはこの事か)

 さらにリックは、両腕に感じた温もり以外に、自分の下半身にも温もりを感じた。

「んっ・・・・・リック君・・・・・・」

 下半身に感じた温もりが、毛布の中でもそもそと動き出し、リックの体の上を這う様に動く。
 彼の胸の上まで動いたそれは、毛布から顔をのぞかせて、そこで止まった。

「すう・・・・・・・すう・・・・・・・」
「お前もか・・・・・・」

 リックは今、全く身動きが出来ない状態にある。彼の仲間達である三人の人物に抱き付かれ、起き上がるのを封じられている。
 リックの右腕に抱き付いているのは、帝国一の発明家シャランドラ。左腕に抱き付いているのは、帝国宰相のリリカ。そして、彼の体に抱き付いているのが、帝国一の狙撃手イヴ・ベルトーチカである。
 
(どうしてこうなった・・・・・・・)
 
 一体何故、自分がこのような状況にあるのか・・・・・・。
 彼は記憶を巻き戻し、昨晩の事を思い出し始めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無能のフリした皇子は自由気ままに生きる〜魔力付与出来るのは俺だけのようだ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1,103

女神に嫌われた俺に与えられたスキルは《逃げる》だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:306pt お気に入り:129

DNAの改修者

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:146

実の妹が前世の嫁だったらしいのだが(困惑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

処理中です...