【R18】猫山くんと犬井くん

まめこ

文字の大きさ
上 下
7 / 63
二人の開発記録(結腸/ポリネシアン/おもらし/潮吹き/電マ/猫耳)

ゆっくり愛して①

しおりを挟む
「今日から、入れるの禁止な」

朝、ベッドルームに犬井を起こしに来た猫山が、キリッとした顔で言う。犬井が寝ぼけた顔で頷く。猫山が満足そうに微笑み、犬井の頬にちゅ!っとキスをする。

犬井が猫山の腕を掴み、ベッドに連れ込む。

「わっ!しないって言った!」
「入れるの以外はいいんだろう?」

犬井が猫山の半ズボンに手を侵入させ、ペニスを取り出そうとする。と、猫山は犬井の手の甲をつねった。

「いっ、」
「性器は禁止って言ってただろ?」
「え、アナルは?」
「……禁止」

犬井はにこっと笑い、猫山を抱きしめて尻を撫でた。

「ねこのお尻の穴はもう女の子の性器みたいになってるもんな♡」
「んっ、うるさい、揉むなあ…♡」

猫山が犬井の胸を叩きながら身を捩る。犬井がその腕を掴み、噛み付くようにキスをした。

「んっ……んぅ……♡」
「ん……ちゅ……」

口腔内を舌で強く吸うと、猫山はとろんとした目を向けた。犬井は猫山の柔らかい髪を撫でながらさらに深く唇を重ねる。

「んんっ、ぁ、……ぁむっ、ふぁ……♡」
「じゅるっ、ちゅ……ちゅむっ……♡」

猫山が息をしようと離れようとするが、犬井は角度を変えて猫山の口内の様々なところに強く吸いつく。力の抜けた猫山を確認し、ゆっくりと唇を離した。

「はあ、いぬぅ……♡」
「とろっとろ……♡かわいい♡」

犬井が猫山の頭を撫でる。猫山が甘えるように犬井の肩に擦り寄る。犬井が意地悪そうにニヤニヤとする。

「なあ、ポリネシアンって入れるまで4日間だっけ?ねこ、我慢できるの?」
「うう……できるもん……」

犬井が猫山のアナルの縁をなぞる。

「んっ、だぁめ!」
「お、けっこうねばるな」

犬井が少し考えて、猫山の身体をぎゅうっと抱きしめた。

「ふふっ、いぬぅ……だいすき♡」
「俺も。あ~、入りたいなあ」

犬井が猫山に勃起した自身のペニスを擦り付ける。器用に腰を動かし、コリッ、コリッ、と猫山の芯を持ち始めたペニスの根元を押し上げる。

「あぁっん♡甘えてもだー、め♡」
「これはいいの?触ってないもんな?」

犬井が猫山の腰を固定して、ペニスの先端を同士をコリコリと押し付け合う。
「あっ、あっ、も、こりこり、やっ……♡」
「ふふ、ぴくぴくしてる♡イキそう?」
「ん、でちゃ、びくってするのぉ……あ、ああっん……っ♡」

猫山が犬井の腕を強く掴み、身体を震わせた瞬間、犬井は腰を離してペニスへの刺激をやめた。

「はあっ、ん……なんでぇ……♡」

中途半端に達せず猫山がぐずると、犬井が耳元で囁く。

「イクのもだめだよな?」
「うん……ん、んぅ♡」

猫山とキスをし、下唇をぢゅ、っと強く吸う。熱っぽい表情の猫山を見つめながら、唇を離す。

「ねこがこのまま仕事行くの心配なんだけど」
「へ?」
「あーっ、もう!気をつけるんだぞ?」
「ん?うん……♡」

猫山か犬井にぎゅっと抱きつく。

「夜もだめなの?」
「うん!……いや?」
「ねこがやりたいなら、いいよ」
「ありがと、いぬ」
「一緒に気持ち良くなろうな」

二人微笑んでいると、ベッドサイドのアラームが鳴り響いた。

♡♡♡♡♡



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,174pt お気に入り:4,190

幸せの温度

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:593

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:3,237pt お気に入り:2,626

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,279pt お気に入り:159

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,172pt お気に入り:309

処理中です...