忠犬な君

つきのあかり

文字の大きさ
上 下
1 / 11

1

しおりを挟む
俺のちっぽけな世界は君に出会って変わってしまった

抗うことなんて到底出来ない、

これは神様がくれた贈り物



-    -    -    -    -    -    -    -    -    -    -    -   
キャラ設定

原一鷹はらかずたか
身長:180cm
黒髪、人と話すのが苦手、地味


北野颯太きたのそうた
身長:173cm
茶髪、陽キャ、美青年

-    -    -    -    -    -    -    -    -    -    -    -   







昔から人と話すのは苦手だった


「おはよう」
クラスの女の子が挨拶をしてくれた
おはよう
同じ言葉を言い返せばいいだけなのに


口がうまく動かせない、はくはくと声にならず
言わなくちゃいけない、言わなくちゃいけないと
思うと余計に言えなくなり、緊張で汗がでてきた
顔も少し赤くなってるだろう


(言え、、俺!)


「お、おはよっ‥‥あっ」
ようやく声に出せたと、俯いていた顔をあげると
いつまでもたっても何も言い返さない俺にしびれを切らしたのか
気付くと女の子はいなくなっていた



(ああ、なんで言えなかったんだろう)

しおりを挟む

処理中です...