空に浮かぶ綿菓子

Anna¨

文字の大きさ
上 下
2 / 4
学校の問題

クラスの事情

しおりを挟む
桜花「ねぇともちゃん、このクラスって男女仲めっちゃくちゃ悪いよね?なんで?」
萌美「とももよくわかんないだよね。ちなみに初日にほのに怒鳴り散らしてきたのは、富田舜介くん。学年1の野獣男だよ。」
桜花「えぇぇぇ!そんな怖い人だったの!?」
萌美「そうそう。危ない人だから気をつけてね!」
桜花「うん。あとさ、あのクラスの女子達はどうなの?なんかとんでもなく男子を嫌ってるような気が…」
萌美「やっぱほのでも気付くよねー。もう何度も喧嘩しまくってるんだけど1番の理由は女子の中心的人物の柳亜紗妃ちゃんと富田くんは付き合ってたの。」
桜花「えええええ!それでそれで?」
萌美「でも亜紗妃ちゃんのワガママも加速してくし、富田くんのヤンキー化も加速してきて、お互いに気が合わなくなって別れたって訳よ。そしたらパーーンってクラス仲が割れちゃったのよ。」
桜花「でもさでもさ、2人が別れただけでパーーンなの?」
萌美「そこがよくわかんないだよね。でも女子の中心的人物と男子の中心的人物が対立しちゃってるってことだからさみたいな。」
桜花「I see…」
萌美「え?」
桜花「あ、ごめんなるほどね!」
萌美「まぁとにかく亜紗妃ちゃんを敵にしちゃダメだし、富田くんには近付いちゃダメだよ!」
桜花「そだね…。」
しおりを挟む

処理中です...