信号の色

筑紫榛名

文字の大きさ
7 / 13

(二)‐4

しおりを挟む
「絶対それ、ダマされてるよ」
 水上咲良と会った一週間後、再び新津と居酒屋に来ていた。水上と会った翌日に新津に電話して報告と言うほどではないが、話しておきたかったのだ。すぐにでも話したかったのだが、「今週の平日は女子会があるから無理。週末は年下の彼とデートだし。来週でいい?」ということで、今日になったのだった。
 そして水上咲良と会ったことを話して開口一番に出た新津のセリフがそれだった。
「そうか?」
「そうよ! 借金背負ったところまでは本当だとしても、結局あんたの金をアテにしているんじゃないの」
「おいおい、人が悪いなあ」
「涙を流しながら聞かされたんじゃ、そりゃ信じるのも無理はないか。男はバカだもんね」
「バカなのは……、まあ認めるけど。でも、そんな感じじゃなかったぞ」
「演技よ演技。演技に決まってるでしょう、女はね、演技できるのよ。いざとなれば好きな男のために寝られるのよ、女って」
「そういうものなのか」
「そうよ。私の見立てじゃ、悪い男に捕まって金を貢がされてるわね、きっと」
「そんなぁ……」

(続く)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

BODY SWAP

廣瀬純七
大衆娯楽
ある日突然に体が入れ替わった純と拓也の話

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

処理中です...