“うた”

西野低気圧

文字の大きさ
上 下
4 / 6

ヘリクツ

しおりを挟む
カーテンを開いて
蹴飛ばした メロディが 耳障りに鳴り出した
カバンを掴んで
散らかした 教科書は もう置いて行こう

止まることはもうない
始められたシナリオは
アドリブのみの演劇だ

何も知らずに死んでたまるか

そうやってヘリクツ言って吐き捨てろ
無駄だと思えるこの今を
蔓延るリフジンなど忘れよう
不自由な僕らだから

非日常に巻き込まれた
後悔とかはしていないけど

走れって言われても
どっちが前か分からない

そうやってヘンクツだって言われても
自分の世界しか知らない
スタンダードな強さでもいいじゃない
万能に生きて行こう

教えてくれよ
話してくれよ
示してくれよ
探してくれよ

何も知らずに死んでたまるか

そうやってヘリクツ言って吐き捨てろ
無駄だと思えるこの今を
蔓延るリフジンなど忘れよう
不自由な僕らだから

赤くなった目を隠して上向いた
まだまだ崩れちゃいないんだ
選んだ訳じゃない 選ばれた
それを幸せと呼ぼう
しおりを挟む

処理中です...