マッチングアプリの男 大仏君編

椋のひかり~むくのひかり~

文字の大きさ
11 / 24

11.内面で体型カバーする男

しおりを挟む
そうこうしているうちに店員がラストオーダーの注文を聞きにきた。
夜景と食事と会話を堪能し、最初のテンションだだ下がり状態から回復し、
楽しい時間を過ごした。

きっとお店の平均予算はかるく超えてそうな気がしたので、
一応財布を出してみた。

過去のマッチングアプリで出会った男と2400円の会計で
1000円出せと言われた話を先ほどしていたので、それにちなんで、
冗談めかして1000円札を出して聞いてみた。

「1000円払おうか?笑」
「じゃあ1000円でいいわ。笑」
「。。。はい、どうぞ。」
「冗談だよ。そんなの出さなくていいよ。」

その大人な雰囲気にぐっときた。

ラインでは子供のようなキャラが
実際会うと落ち着いた雰囲気でそのギャップを埋めるのに時間がかかった。

店を出て駅までそれとなく手をつなぎながら歩いた。

「ほんとにかわいい。今まで出会った中で5本、いや3本の指に入る。」
「えーそこは1番じゃないんや。1番じゃないと嫌や。」
「だって、1番とか言うと嘘くさいでしょ?」
「そうかなあ。私は1番じゃなきゃ嬉しくないよ。」

そうはいっても
ストレートに何度もかわいいと言われるとうれしいものである。

「じゃあ次いつ会えるの?」
「クリスマスと年末年始はさすがに無理だから。。。」
「週末は?」
「土曜の夕方なら。」
「じゃあ土曜、どこ行く?」
「スカイツリー上ったことないから行ってみたい。」
「うんじゃあスカイツリー行こう。」
「連れってくれるの?」
「うん。」
「ありがとう。」

人気のないイルミネーションのビル群の中、
手をつないで歩いているとほろ酔い気分で少しムラムラしてきた。

「じゃあ今度試してくれる?」
「今からでもいいよ。笑」
「今日は遅いから今度にしよ。」
「そだね。じゃあ今度ね。」

彼はきっと酒を飲んだら無駄うちしないと言い放った私が
ダメ押しのコーヒーを食後に飲んだことを察していたのであろう。
そんな気遣いができることも居心地が良かった。

駅の改札口まで送ってくれた。
改札を入って一度振り返って、彼がちゃんと見送くる気があるか確認した。
彼はにっこりと笑顔で手を振ってこちらを見て立っていた。
またしても合格である。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...