『застежка-молния。』

日向理

文字の大きさ
上 下
4 / 69

Episode.4

しおりを挟む



「застежка-молния。」


        がやがや

                     「ん?」


 「出た、謎の津軽弁」

                     「?」

                    「なに?」
        「横山くんって、東北のひとなの?」

「いや、湘南」

                 「…しょうなん」

                  「ぷっ 嘲笑」
       がやがや
               「ちょっと、美波!」
    「そこで笑ったら、横山くんに失礼でしょ!」

        「だってチョー肌白いんだもん 笑」

              「ごめんね、横山くん」

「いや、もう慣れてるから」

                    「はは…」


 「フントぉ」

 「せっかくの親睦会なんだから、
  空気を重くすんなって」


 「こいつ、ゲームばっかしてて
  女に対する免疫力、全然ないんで」

「多少はあるわ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

                「多少なんだ 笑」

        がやがや


      「で、さっきの津軽弁てなんだったの?」
「いや、なんでもないなんでもない」
「軽いジョーク軽いジョーク」
                    「は?」

 「俺も最初会った時にこれ言われて、
 「は?」ってなったんだけど」

 「それが何だかは全然教えてくれないから、
 『謎の津軽弁』って事で放置してる 笑」

         「高橋くんも言われたんだ 笑」

 「知り合いになった人は漏れ無く」

                「そうなんだ 笑」

 「でもフントは…


  それ以外はフツーなんで 笑」

        がやがや

「なんでちょっと言い淀んでんねん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


                   「ふふ 笑」

                     「でも、

「お笑いコンビみたい」ってのはホントだったね 笑」

                  「だね 笑」

 「ん?お笑いコンビ?」

       「「よこやまぁ~フントくん!」って
 ネタやってんの、サークルの人が見てツボってたよ」

 「げっ」

 「あれ、サークルの人に見られたかぁ…」

         「なんか、ムッチャキレのある、
           『ふせ』してた言うてた 笑」

        がやがや

  「でもなんで急に、ウチのサークル入ったの?」
         「高橋くんは…まぁ分かるけど」

   「横山くんは、1番音楽から縁遠いイメージ」


       「横山くん、どんな音楽聞いてるの?」

「OWD72」
                     「あ」

                  「オタクだ」

       「じ、じゃあ、カラオケのオハコは?」

「『もみじおろしで食べないで』」
                  「ぷっ 失笑」

                「誰の曲?それ」

「『石橋叩板郎』」
        がやがや
 「知らね~ 笑」

          「高橋くんも知らないんだ!?」

 「うん」

 「だってフントとカラオケなんて行った事ないし」

         「やっぱイメージ通りじゃん 笑」

      「じゃあアカペラやろうと思ったのは…」

「フントの免疫力アップのため 笑」

                  「ほらー!」

             「だから言ったじゃん、
   メンドーなのとグループになっちゃったって」


                「…はぁ(。-_-。)」

 「露骨なため息 笑」
        がやがや
        「やっぱ他の人にしてもらおうよ」


      「一度決まっちゃったのは無理だって…」

 「そして本人達を前に、チェンジ要請会議 笑」


「(ΦωΦ)フフフ…」

              「なんか笑ってる…」

「まさ!カラオケ行くぞ!」

 「え」
                     「え?」

「この『横山フント』の、
 美声を聴かせる時がついに来たのだ!」


「(ΦωΦ)フフフ…」

        がやがや

 「んじゃここの会計、2人で割り勘すんぞ」


「え(;・∀・)」

               「あ、私達も払うよ」

 「大丈夫大丈夫」

 「男って、こういう時くらいしか
  役に立たないから 笑」

           「高橋くん、ちょー優しい♪」


「俺…今月ピンチでさぁ…」

 「お前のピンチじゃない月はいつだよ!」

「しょぼーん…」

 「自分でしょぼーん言うな!」


 「…はぁ」

 「どうせカラオケ代もないんだろ?」
       がやがや


「えっと…1曲くらいなら」

 「いつの時代だよ!」


 「…はぁ」


 「今日の割り勘分は、
 『奢り』じゃなくて『貸し』だかんな」

「さすが!まさ!」


                  「理美ぃ…」
       「先が不安しかなさ気なんだけど…」

「(ΦωΦ)フフフ…」

                    「…はぁ」
しおりを挟む

処理中です...