『Love Stories。』

日向理

文字の大きさ
上 下
6 / 132
Chapter.1

Episode.6

しおりを挟む

 「美味しい~♡」


         「…一応聞いとく」

      「パフェの前なに食べてた?」
 「ん?ガトーショコラ」

      「認識してる分だけまだマシか」
 「大丈夫大丈夫」
 「私もしょっちゅう甘いもん
  食べてるわけじゃないし」

 「摂取した分ちゃんと消費してるし^^」

  「希に必要なやつを買いにきただけなんだけど」

 「いいじゃん、せっかくのシャバなんだし♪」



           「…ふぅ」

「ヾ(・д・` )ネェネェ」

            「ん?」

「この『あぶらとり紙』みたいんなに?」

   「それはサックスの、穴があいてるところの
         水分をとるやつ」

「ふーん」

「んじゃこのヒモがついてる布は?」

       「それは中の水分をとるやつ」

        「ヒモのほうを入れて、
    反対からそのヒモ引っ張って掃除するの」
     「ヒモの先に重り入ってるでしょ?」

「ホントだ、なんか入ってる」

 「時々そのヒモより先に、
  よだれがダラァ~ってなる時もあるよ^^」

「うえぇ~ 苦笑」


「じゃあノンが買ってた
『煙突そーじ』みたいなんは?」

      「『煙突掃除』みたいなやつ」

「…オウム返しされたけどなんとなくわかった 笑」


        「ドリンクとってくる」

          「沙織は?」
 「大丈夫^^」

           「希は?」
「メロンソーダ!」

                  「OK~」




「沙織は煙突そーじしてんの?」

 「んー…全然してない 笑」

 「ノンの楽器は…『高級車』みたいなもんだから」

「なに?それ」


 「ノンのアルトって60万くらいするやつだよ」
「うっそ!?マジで!?」

 「うん、まじで♪」
 
        「沙織ぃ、なんかばらしたでしょ」


        「はい、メロンソーダ」

「ありがとー^^」

「ってかノンのアルト、60万もするの!?」

        「60万もしないって」

「じゃあいくらだったの?」

           「…58万」

「ほとんど変わんねー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 「あはは 笑」
 「希のツッコミおもろーい♪」



「58万かぁ…」

「私だったら北海道行く!」

 「希って寒いの苦手じゃなかったっけ」

「超ニガテ」


 「じゃあなんで北海道?」

「いくらとカニ、大好物だから^^」

「北海道でカニいくら丼とか…
 想像するだけでもう…」

 「希の食べてる姿、イメージできるわぁ 笑」

「ふふ 笑」


    「私は学校戻るけど…2人はどうする?」

 「うーん…」
 「特に戻る用事ないし、荷物も持ってきてるから」

 「まんま帰るかも」

「んじゃ私もそうするぅ~」


      「じゃ私の分ここ置いとくね」
         「あんま長居して
      先生に見つかんないようにね」

 「は~い」
                     
               「じゃまた明日ぁ」

「またね~♪」



      「ありがとうございましたぁ~」





「なんか大事な用でもあんのかなぁ」

 「ん?」

「ドリンク飲むのちょー早かったし」
「チラチラ時計見てたりしてたから」


 「…ひょっとして」
「!」

「オトコとか!?」「オトコとか!?」


「ぷっ失笑」

「まさかねぇ~」

 「部活一筋!って感じだし 笑」


「あ!」
「『58万』が急に心配になったとか…」



「ありうる~ 笑」「ありうる~ 笑」
しおりを挟む

処理中です...