上 下
6 / 6

新たなる問題の発生

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

暁
2022.09.22

初めて?(( ̄_|。
一気読みしました。
主人公とおじさんよかったです。(σ*´∀`)
もっとやれ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.と思いながらニヤニヤ(*`艸´)しました。
でも
すみませぬ。
最後の弟フラグは
個人的にはいらないかなぁ~
ブラコンで兄をとられたくない拗らせ
兄フラグならともかく
主人公とおじさん二人の邪魔キャラはちょっと…(`Δ´)
3人?仲良く?は嫌かな?
(( ̄_|私はちょっと…この弟は嫌です。
このお話の弟がキャラ的にもなんか…( ´Д`)
二人でいいッス(*`・ω・)ゞ
入ってほしくないなぁ~(。-∀-)この弟いらない。と本音言うと思っちゃいました。

それより
主人公とおじさんのイチャコライチャラブがみたいです(σ*´∀`)
主人公の同級生とかに嫉妬するおじさん?ヤンデレイチャラブコスプレとか?
新婚?シミュのやつとか
プチ旅行やらプチデートとか行事?event系とか?
もいいし
嫉妬するおじさんが個人的に好きなので
主人公弟は個人的には邪魔だなぁ~弟もしかしてまたでてくるのかな?(。-∀-)チッ。
と作者様には悪いのですが…思っちゃいました。
私は主人公とおじさんのイチャコラみたい(///ω///)♪
おじさんには主人公だけでいいよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(゜ロ゜;ノ)ノ
色んな二人のスパイス?
シミュレーションevent。イチャラブみたぃ。( *´艸`)ムフフ。Σ(゜Д゜)
って勝手に想像妄想…ほざきましてすみませぬ。
まぁ、私の個人的感想なので、作者様の作品ですので…身心のままナサッテクダサイナ(о´∀`о)ノ
しかし
私はこの作品の弟と主人公達が3人って展開なったら
すみませぬが、この弟好きでないし
作品的には主人公とおじさんの二人だけのイチャラブがみたいので
弟絡んでくるなら
今後は拝見しないかもしれません。

ついでに、言うと
私は二人のままがよいですが
どうしても3人、
どうしても3Pしたいんだ。( ・`д・´)キリツ。
って言うなら、弟でなく
別のおじさん1人追加の方がまだいいかも?ぐらいです。個人的にはですけど…。。
(( ̄_|。
だらだら失礼しました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。