39 / 64
【番外編】大不正解(東儀×神楽)
8
しおりを挟む竜太は溜め息を吐くと頼んでいたルームサービスをベッドの脇に寄せドアをノックするように布団の上から叩いて神楽に顔を出すように促す。
「飯、食ってないんやろ?一緒に食べようや」
「俺はいらな──」
いらないと言い切る前に耐えきれなくなった腹の虫がぐうぅぅぅと盛大に鳴くと、竜太は腹を抱え大笑いし生理的に溢れた涙を拭った。
「腹の虫は素直やな」
「……くそっ…」
昼にも騒いだ腹の虫にエサをやり忘れたなと神楽は思い出し、諦めて布団から頭だけ出すと一口大に用意された食事が目の前に差し出された。
「ほら」
「…」
渋々スプーンに食い付くと竜太は二口目、三口目と次々に運んでくるが神楽は文句も言わず食べ続ける。
「ほんまオムライス好きよなぁ。この卵とろとろのやつ」
「うるせぇ」
悪態をつきながらも竜太の手から食べることを止めない神楽に、笑顔のまま食事を差し出し続ける竜太からは幸せオーラが垂れ流されている。
「…なぁ、カナダに一緒に来てくれへんかった理由、そろそろ教えてくれへん?」
その話題になると神楽は竜太の手からオムライスを食べるのを止め再び布団を被って籠城してしまった。竜太は溜め息を吐きスプーンを置くと神楽が籠っている布団の山に向かって話し出す。
「俺な、ほんまにアキの事が好きなんよ。アキが望むんやったらなんでもしたるよ」
「…俺が死ねって言ったら死ぬのかよ…」
「…アキが本気でそれを望むんやったらね…」
「っ!あんたは!!」
冗談で言った言葉に真面目に返事が返ってきたことに苛立った神楽は布団を捲り上げ飛び起きると、その勢いのまま竜太の胸ぐらを掴んだ。
「一体どこまで本気なんだよ!」
「アキに対しては全部本気や」
「あっちに行ってすぐにパパラッチされたくせに…」
「あれは誤解やって!!ほんまにこの三年間アキ以外と寝てへんし、おかずにもしてへん!!」
「しん、じらんねぇんだよっ!!」
投げ捨てるように竜太の胸を押して手を離すと神楽は掛け布団を握り締めたまま俯いて荒い息を整える。その様子に竜太は昨日から気になっていることを投げ掛けた。
「…なぁ、なんでそんな風なん?昨日からのアキ見とるとまるで俺が悪者やないとあかんみたいに言うとる気ぃすんねんけど…」
「っ!!」
ベッドに倒され両手を押さえ付けられるが神楽は怯みもせず睨み付け、竜太は表情も変えず神楽を見下ろしている。
「やめろ…腰痛ぇ…」
「話、逸らさんでよ」
「……あんたには……あんただけには言いたくねぇ…」
顔を逸らされ吐き捨てるように告げられれば竜太もそれ以上追求出来ず、諦めて手を離すと神楽は布団を被り再び籠城を決め込んだ。竜太は何度目か分からない溜め息を吐くと布団の山と化した神楽を上から抱き締め、優しい声を響かせる。
「…俺は、何があったってアキの事嫌いになったりせぇへんから…心配せんでいつか話したってな?」
なんの反応も返ってこない山を、それでも愛しさを込めて抱き締めると伝わる温もりさえも嬉しいものだと竜太は微笑んだ。
0
あなたにおすすめの小説
【完結】I adore you
ひつじのめい
BL
幼馴染みの蒼はルックスはモテる要素しかないのに、性格まで良くて羨ましく思いながらも夏樹は蒼の事を1番の友達だと思っていた。
そんな時、夏樹に彼女が出来た事が引き金となり2人の関係に変化が訪れる。
※小説家になろうさんでも公開しているものを修正しています。
【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】
彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』
高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。
その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。
そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
まったり書いていきます。
2024.05.14
閲覧ありがとうございます。
午後4時に更新します。
よろしくお願いします。
栞、お気に入り嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2024.05.29
閲覧ありがとうございます。
m(_ _)m
明日のおまけで完結します。
反応ありがとうございます。
とても嬉しいです。
明後日より新作が始まります。
良かったら覗いてみてください。
(^O^)
ポメった幼馴染をモフる話
鑽孔さんこう
BL
ポメガバースBLです! 大学生の幼馴染2人は恋人同士で同じ家に住んでいる。ある金曜日の夜、バイト帰りで疲れ切ったまま寒空の下家路につき、愛しの我が家へ着いた頃には体は冷え切っていた。家の中では恋人の居川仁が帰りを待ってくれているはずだが、家の外から人の気配は感じられない。聞きそびれていた用事でもあったか、と思考を巡らせながら家の扉を開けるとそこには…!※12時投稿。2025.3.11完結しました。追加で投稿中。
ある少年の体調不良について
雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。
BLもしくはブロマンス小説。
体調不良描写があります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる