上 下
38 / 38

クモの糸をやっと掴んだ気分です

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

くれくれくれーん

お久しぶりです。お久しぶりですけど体調不良のお話で…。焦らずボチボチやりましょ。梅雨時は、只でさえダルいし。値上がりは精神ダメージ、スッゴいし。無理なさらないでね

解除
くれくれくれーん

お疲れ様です。更新も、と〜っても楽しみですが、まずは、お身体を労ってあげてください。ちゃんと待ってますよ

ブラックベリィ
2020.12.20 ブラックベリィ

くれくれくれーん様、コメントありがとうございます。
もう、どうやっても自力での外出は不可能状態なので、必要最低限のハロワ通いと食料調達だけで、オコモリ決定です。流石に、無理してハロワ行った翌日は、全身筋肉痛で身動きしたくないって状態です。そして、電池が切れたように、パソコンの前で寝落ちしてます。まだ、新しく購入したパソコンに慣れていないので、なんとかなんとか亀の歩みで書いてます。書きたいコトは色々とあるのですが、今年は特に色々とあり過ぎて、書くコトができないモノが多かったです。今年を振り返って、印象深かったモノを日記がわりに残そうと思っています。

解除
cocoa
2020.12.19 cocoa

大船渡線沿線…… 降る時は 降る、降りすぎる土地とか

行政の除雪エリアになってないのでしょうか?

チエーン巻いても ダメですか?

あと田舎だと あまり勧めないですが、トラクターに雪を押す装備して道をあけちゃいますからね 力業で
近くに頼れそうな方いませんか?

あと、四駆ないと厳しいかもですね

除雪道具 大きめなホームセンターでも手薄でしたか
大きめなとこなら配送してくれるはずです してもらいました!























ブラックベリィ
2020.12.20 ブラックベリィ

cocoa様、コメントありがとうございます。
残念ながら、品薄らしく、週明けでも無理かも………と店員さんに言われました。
実は、今日も、ご近所さんの気の良いお兄さんに軽トラックでお店まわりしていただいたんですが、残念ながら雪かき道具も、プラスチックソリもありませんでした。
なんでも、何十年ぶりかの大雪で、小学生の頃以来の雪の深さだそうです。
気の毒に思ったようで、雪かき道具を複数もっているからと、貸していただきました。
これで明日から、本格的に雪かきできそうです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。