上 下
349 / 378
召喚されちゃいました

336★私には関係ないことですから………

しおりを挟む


 私にだって見栄も立場もあるの(怒)。
 だから、DQN王女がどうなろうと知らないって顔で、ハインツ達の視線を無視する。

 祖国を守りたっかったら、頑張りなさいハインツ
 私には、私でアラン様の為にしなければならないコトがあるんだから

 「シオン、兄上のもとへ行きましょう」

 「はい、ランドール様」

 アラン様の言葉に、にっこり笑って私は頷く。

 「ハインツ

  滞在していた場所に
  ソレを連れて行け

  けして、私やシオンの目に
  触れないように………

  それと、すべての処分は
  アルファルーラ帝国から出国し

  アレンドラ王国の国内に
  着いてからにしろ

  穢れなどいらない

  我が帝国の元側妃達も
  共に連れて帰国せよ」

 私には、とっても優しい笑顔で頬に口付けしてから、アラン様はアルファルーラ帝国皇太子としての冷酷で威圧的な顔で、ハインツに全てを凍らせる絶対零度な声で命令する(怖)。

 超絶美形の切れ顔は、滅多に目にするコトはありません(うっとり)。
 そう魔王バージョンとは違う、支配する者としてのアラン様にゾクゾクします。

 この雰囲気では、絶対に無理だとわかっているけど、スマホで撮りたいアラン様………眼福です。
 そして、やっぱり怖いもの見たさで、チロッと一瞬だけDQN王女と侍女達をみれば………あはは…やっぱりね。

 「はっ………」

 会話内容が理解不能という顔でいるDQN王女と侍女達。
 それとは対照的に、顔面蒼白で悲痛な表情を隠さない侍従と騎士達。

 明と暗じゃなくて、なんて表現したら良いのでしょうか?
 DQN王女と侍女達は、本当に理解してないアホ面で、私を睨んでますね

 それらを無視して、ハインツは、画面蒼白で微かに震えながら是と答える。
 それに、あわせてハインツにちょっと似ている騎士が、微かに呪文を唱える。

 アラン様に話し掛けられる可能性があるから………。
 ハインツでは、また催眠魔法が解けそうだしね。

 そして、DQN王女達は、一部の侍従達と騎士達以外を残して、糸を切られた操り人形の様に、再びくたくたと崩れ倒れていく。

 さっきの私と同じ様に、面倒なDQN王女達を眠らせて運ぶ予定らしい。
 でも、私には何の関係も無いから………ちょっと好奇心はあるけど、今度は視線を向けずにいた。

 視線で目覚められたりしたらウザイですからね。

 そして、私とアラン様、それにフレデリカさん達が、ハインツ達を残して歩き出す。

 この後、ハインツ達があの王女達をどうするかなんて知らないし、知りたくも無い。

 後にした其処で、どんな会話がなされようと、知ったコトでは無いですしね。

 それにしても、今日は今日で、アラン様の激レアなお顔を拝むコトが出来ました。
 信心など無いけどね……この世界に導いてくれた神様、ありがとうございます。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初で最後の我儘を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:462

美少年は異世界でヤンデレに囲われます

mmm
BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:2,410

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,216

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

婚約破棄、喜んでお受けします。わたくしは隣国で幸せになりますので

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:4,387

処理中です...