上 下
110 / 164
第13章「姫の逆襲」

第109話「そいつを、ぶち殺してやる」

しおりを挟む

(UnsplashのBrock Wegnerが撮影)

 今野は腕時計をベッドに投げつけると同時に、環の小さな身体を自分の下におさえ込んだ。
 環は、身長が160センチちょっと。
 今野は175センチあるから、やすやすと押し倒せる。そして目の前に柔らかい耳たぶがふるえているのが見えたとたん、時制が吹っ飛んで、思いっきり歯を立てた。

「……いたっ」

 さすがに、環が小さく悲鳴を上げた。
 その悲鳴が、またゾクゾクするほどに今野を駆り立ててゆく。

「不用心すぎるぜ、環ちゃん。男のものを部屋に置いたまま、別の男を入れちゃダメなんだ」
「ちがう……今野さん、聞いて」
「ああ、聞くよ。君のかわいい声なら、聞く」

 そう言うと、ふっくらした胸に爪を喰い込ませて、なぶりはじめた。
 環は乱暴な愛撫にじっと耐えている。その様子がまた、今野をどんどんおかしくしていった。

 今野哲史は、環を目の前にするとコントロールがきかなくなる。
 ただセックスのことだけではない。
 そもそも、聡の剛腕秘書、楠音也《くすのきおとや》から

『何があっても、環ちゃんだけには手を出すな』

 と厳命されていたにもかかわらず、たった一晩もこらえきれず、朝6時にいきなり松ヶ峰邸を強襲した。
 そこには、音也に対する当てつけの気持ちもあっただろう。

「簡単に、アニキたちの言うなりになれるかよ」

 低くつぶやくと、環がびくりと震えた。

「あにきたち? サト兄さんと、音也さん……?」

 環がそう言った瞬間、今野の細すぎる自制の糸は簡単に引きちぎれた。

 環が、自分以外の男の名前を呼ぶことに腹が立つ。

 環のまわりに、自分が逆立《さかだ》ちしてもかなわない男が二人もいることに、腹が立つ。
 松ヶ峰聡と、楠音也。
 どちらも環とは血縁関係はなく、したがって、どちらが環をさらっていってもおかしくはない。
 二人に対してまったく勝ち目のない自分に対する歯がゆさが、今野の全身を揉みしだくように駆けめぐっている。

 だが、たったいま藤島環のそばにいるのは、今野だ。

 今野だけが環の柔らかい身体を押しひしぎ、優しい部分を乱暴に食い荒らすことができる。
 物理的な距離が近いからだ。

 だがそれ以外に、今野があのふたりに勝てる要素があるだろうか。

 今野はもう我慢できずに環のスカートの中に手を差し入れた。
 環が、身体をよじる。

「こんのさん……っ」
「あの時計の持ち主を言えよ、そいつ、ぶち殺してやる」
「そんなこと、できません!」

 環が悲鳴のようにそう言うと、またしても今野の怒りが燃え広がった。

「できるさ、やれるぜ。環ちゃん、
 君は、君に惚れている男のバカさ加減を甘く見ている。後がどうなろうと、そいつを、ぶち殺してやる」
「できません!」

 環は珍しく声を荒げてそう言うと、ぐいっと今野の身体を押しのけた。
 想像以上に強い力で押されて、今野はベッドの上にひっくり返った。

「……くそ。そんな男をかばうなよ、環ちゃん」
「ちがいます」

 環は急いでベッドの上に起き上がると、あおむけに転がったままの今野の上にかがみこんだ。それから愛らしい小鳥のエナガのようにほんのりとほほ笑むと、そっとキスをした。

「この時計は、紀沙おばさまのものなんです」
「……きさ、おくさん? 紀沙奥さんの時計?」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇女殿下の山吹の花~最推しは『名も無きモブ』ですが?~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:58

優しく、さようなら✨

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

鶴の恩返し

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

《完結) エフ -- 夢見るありすと、ある兄弟の物--

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:23

BOYSLOVE♡STORIES(ツイノべ倉庫)

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:191

処理中です...