短編物語パンドラ 【百合】

わまり

文字の大きさ
4 / 81

あの子の為なら私は人ではありません 2

しおりを挟む
私の不手際だった。
いじめっ子だけに攻撃するならいじめっ子はあの子が犯人だとしか思わない。
感情に任せてしまった。

翌日あの子の家へ上がり込んだいじめっ子は暴行を加え、脅したそうだ
すぐに駆け付けた。あの子の顔は赤く膨れ、腕には青いアザが付いている
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
何度も謝った、私のせいだ。
私が泣き崩れていると、あの子は「私は大丈夫だよ、無理しないで」と微笑んだ。

ここで復讐をやめると犯人はあの子だと言ったようなものだ。
案の定、いじめっ子達は不自然に思い犯人があの子ではないと思い始めた様で、それからというもの怯えの色が見え始めた。

13日目、先生方の様子からして行動するべきではなさそうだ。何もしない

14日目、移動教室の合間に真っ赤な封筒に髪の毛を入れた物をいじめっ子も含めて数人の机の中に入れ、ついでに学校の棚に包丁で切りあとを。よくもまあ、バレないものだ。

15日目、やった、いじめっ子が遂に全員学校に来なくなった!他の数人も含めて来ていない。ごめんなさい

16日目、学校中がピリピリし始めた。警察を呼ぶか先生方で会議しているらしい。それは困る、まだあと3日耐えないと!

17日目、包丁が揃った、土曜日なので部活がある。下校時間近くは先生が見回りに来るので昼食時間に実行する。なんとか全ての教室に包丁を起き終わった時、早くも包丁が見つかったのか騒ぎになった。油と豚の血だらけなのだ、そりゃそうだ。
そのままだと見つかるのでこっそり帰った。

18日目、警察を呼ぶ事がほぼ決定したそうだ。もう困るが、1日耐えるだけだ。そもそも見つからないだろうし。残りの包丁を眺めると、リュックにしまい込んだ。これが最後だ。ちっさなイタズラもこれで終わり。豚の肉に包丁を刺して教卓に置くだけだ。元よりそこまで大きくするつもりは無かった。そのため、これ以上はやらない事にする。明日はあの子の不登校が始まってから丁度1年。



ーあの子が病院へ搬送された 自殺だった。部屋で首を吊っていた所を発見された。今も目が覚めないまま。

私は少し変かな、冷静なんだ
でも心の奥からは煮えたぎる怒りがある
遺書があった
紙3枚分の文だった。
全て無意味じゃないか、私は何もしていたのか、なんのために今生きているのか。生き甲斐がなくなった。あの子の自殺の原因はいじめ。あの子の家に昨日もいじめっ子達が来ていたそうだ。遺書には私の事も書かれていて、読んだ私は大声で泣き叫んだ。もうあの子に会えないかもしれない
最後になにかすればよかった
後悔でいっぱいになる。

少し落ち着いた
あの子がいないなら私はいらない。
きっとあの子も許してくれる。
19日目、明日は私達にとって一番の日になる。全て終わらせる。
地獄に行くなら私はどこまででも堕ちる
あの場所へ行きます。それが最後
あなたの為なら私は人ではありません









ーーーーーーー
潮の香り、これが私の最後の景色
ユキの所へ今行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
               

           ごめんね。私もすぐ追い付くから
           


(続きます)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

身体だけの関係です‐原田巴について‐

みのりすい
恋愛
原田巴は高校一年生。(ボクっ子) 彼女には昔から尊敬している10歳年上の従姉がいた。 ある日巴は酒に酔ったお姉ちゃんに身体を奪われる。 その日から、仲の良かった二人の秒針は狂っていく。 毎日19時ごろ更新予定 「身体だけの関係です 三崎早月について」と同一世界観です。また、1~2話はそちらにも投稿しています。今回分けることにしましたため重複しています。ご迷惑をおかけします。 良ければそちらもお読みください。 身体だけの関係です‐三崎早月について‐ https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/500699060

せんせいとおばさん

悠生ゆう
恋愛
創作百合 樹梨は小学校の教師をしている。今年になりはじめてクラス担任を持つことになった。毎日張り詰めている中、クラスの児童の流里が怪我をした。母親に連絡をしたところ、引き取りに現れたのは流里の叔母のすみ枝だった。樹梨は、飄々としたすみ枝に惹かれていく。 ※学校の先生のお仕事の実情は知りませんので、間違っている部分がっあたらすみません。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...