ツンに恋する百合カタリ!

わまり

文字の大きさ
上 下
6 / 17

す、好きな人って…!

しおりを挟む
「それで…ユリちゃんは?」
リノはおずおずと訪ねた。

「ユリなら今トイレにいる」
ユリの姉、桜木結衣は済ました顔でいた。

「え、それって…」

「ショックだったんだと思う、起きた途端駆け出していっちゃった。」

「そうですか…なんか私まで申し訳なくて」

「いや、梨乃ちゃんは悪くないよ。じゃあ説明するね」

「はい」

「彼女、ユリはある癖があってね…」
「それがちょっと厄介なんだ。」

「それがさっきの…?」

「うん。彼女、体が弱った状態で『好きな人』に触れると、興奮して我を失ってしまうんだ。」

顔に血が登ってゆくのが分かった。頬に手を当て、目を逸らす。
「す、す好きな人って…私を…?」
前にユリが「好き」と言っていたのを思い出す。
(ほんとだったんだ…)

「まあそうだね、それにあの子、覚めた後は何も覚えてないみたいなの。それと詳しく言うと、10秒程度触れたらそうなるみたいなんだ。本人曰く、だんだんうずうずしてくるとか。」

「お詳しいんですね…」

「うん。あの子、前は重度のシスコンだったんだよ」

「えっ…」

「ちょっと長くなるけど…」
そう言い、話し始めた。



あの子が小6、私が中学生だった時の事なんだけど、あの子冬の日に風邪引いちゃって。 
あの子体強いから大丈夫だと思っていたんだけどね…風邪が悪化して、寝たきりになってたの。

「ユリ、大丈夫?」

「お姉ちゃん…?ごめんね、迷惑かけちゃって…中学も休ませちゃって…」

「いいんだよ、ユリが大事」

「ありがと…」

虚ろな目でずっと私を見てた。
あまりにも苦しそうだったから、固く手を握ってやったんだ。
握っていると更にユリの息が荒くなっていって。

「だ、大丈夫!?」

「ごめん…なんか変な感じ…」

それから少ししたら急に起き上がって私に抱きついてきたの。

「どうしたの?もう大丈夫?」

何を言っても反応がなくて。
それにあの子、風邪とは思えない程強い力で抱きついてきたんだ。

まあ小6だったから大した知識はなかったんだろう、ひたすら抱きつかれてただけだった。
   にしてもリノちゃんは不運だね、あの子が成長した後にこの状態になっちゃったんだもん。

その後も彼女が中学生の間数回あって。
その間にあの子の癖にも気が付いたの。




「そうなんですか…」

「うん。でもああいう時は無理して拒否しないでね。ゆっくり慰めてあげるのがいい」

「分かりました!」

「それとね、あの子、高校に入ってから変わったのよ。私があの子に10秒程度触れてもなんも起こらなくって。シスコンでもなくなったみたい。」
「男の子かと思ってたんだけど…まさかあなただったとはね…」
そう言い、笑みを浮かべた。

「今日はもう遅いし、泊まっていく?」

「でもお邪魔じゃないですか?」

「大丈夫、それにその方があの子の為にもなる。」

「じゃあお言葉に甘えて…」
「両親に電話かけておきます。」

「じゃあ私は戻るね。」
「あの子まだ閉じこもってるみたい。私はもう何もしてあげられないから、リノちゃん、あなたがあの子を助けてね。」

「は、はい!」

結衣は部屋を出ていった。

「ユリちゃん…」
『好きな人』という言葉を思い出し、また顔を赤くする。
「恥ずかしい…!!」
胸が苦しくなり、うずくまる。体中が熱い。
(いかなきゃ…)

        「友達なんだから…!!」
立ち上がり、ドアを開けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サマーナイトパーティ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

貞操の危機!〜恋仲になったナースはまさかの淫乱でした〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

命がけの投票サバイバル!『いじめっ子は誰だゲーム』

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

傘を差す人

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

赤き月の輪舞曲(打ち切り)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処女作

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

地獄に変わった世界の中で

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...