36 / 83
第一章【レイシア編】
リリム(微性描写有り)
しおりを挟む「わっ。ここは何処ですか……?」
「あ! 人間の雄がいるわよ!」
「あぁ~。リザ様だぁ~」
三人の可愛らしい淫魔達は、現れるなりベッドの上でワイワイと騒ぎ始めた。
「皆! 今日からこの人が皆のご主人様だよ!
ちゃんとダーリンに挨拶してー」
リザは淫魔達の女王らしく、しっかりと場を取り仕切る。
「「「こんばんはご主人様!」」」
「こ、こんばんは」
三人の無邪気な淫魔達の元気な挨拶に、シンは戸惑いながら挨拶を返す。
よく見ると3人共リザ以上に見た目が若々しい。
エメラルドグリーン、スカイブルー、チェリーピンクと異なる髪色の少女達。
グリーンの少女の胸は小さく、まだ幼さの残る肉付き。
ブルーの少女は大きすぎず、かつ小さすぎない胸に思春期の少女らしい華奢な体。
ピンクの少女は一番幼い顔に似合わず、シンのチ◯ポを簡単に包み隠せる程の豊満な胸と大きな尻。
三人はそれぞれに違った特徴を持ちながらも、淫魔特有の心臓をくすぐるような魅力を放っていた。
「えーっとリザ、この子達はどれくらいの階級のサキュバスなのかな?」
まるでリザの妹のように見える三人の姿に、シンは恐る恐る確認する。
「この子達はハイサキュバスでリザの次に偉いんだよー!
リザがサキュバスクイーンになる前から、ハイサキュバスの中でもリリムっていう最高位に居た子達なんだよ!」
(どうやら俺はとんでもなく高位の淫魔を三体も召喚してしまったらしい……
あ、リザも含めたら四体か)
突然シンの部屋が淫魔界における最上位の存在達に囲まれてしまったことに、シンは焦りと戸惑いの表情を浮かべた。
そこでシンは一つの疑問が起こり、リザに質問する。
「ちょっと待て……今リザがサキュバスクイーンになる前って言ったけど、前のクイーンはどうなったんだ?」
「えっと~リザが生まれる前からの話だからよく分かんないけどー……
リザがサキュバスクイーンになる前は、二千年くらいサキュバスクイーンは居なかったらしいよー」
「ええ!? そうなのか!?」
シンとセックスした事によって、二千年振りにサキュバスクイーンを誕生させてしまった事実を知りシンは驚愕した。
「はい。私達も誕生する前の事ですが、確かに淫魔界には長らく女王が不在でした。
リザ様は二千年振りに現れたサキュバスクイーンです」
グリーンの少女が丁寧に説明を加える。
「それまでは私達リリムが淫魔界を取り仕切って来たのよ! 凄いでしょう!」
ブルーの少女が『エヘン』と胸を張って答える。
「人間の雄を淫魔界に連れてきてぇ~皆でエッチするだけだったけどねぇ~」
ピンクの少女がヘラヘラと実情を語る。
どうやら三人はそれぞれ性格が大きく異なるようで、淫魔にもそれぞれ違いがある事にシンが関心する。
「それで本日はどういったご用件でしょうかご主人様」
グリーンの少女がかしこまりながらシンに目的をたずねた。
「ああっと……そうだ。ステータスを確認しないと」
シンは第一の目的である、魔族をどれくらい召喚出来のかを確認する為にステータスを開いた。
すると先程まで満タンだった魔力が2100から800程度まで減少しており、そこから更に少しずつ魔力が減少し続けていた。
「なるほど……新たに最高位の淫魔を三体召喚すると半分以上魔力を消耗するのか。
それにリザだけだと魔力自然回復の回復量を消耗量が越える事は無かったけど、今は少しずつ魔力が減って行ってる。
減少量から察するに、800の魔力が尽きるまでおよそ4、5時間って所かな」
(これならば十分に楽しんだ上でぐっすり寝られるぞ!)
シンは自身の目論見が当たった事に心の中でガッツポーズを決めた。
「ええと……何かお役に立てたという事でしょうか」
一人でぶつぶつと呟くシンに対し、グリーンの少女が問いかける。
「あっご、ごめん。君達が来てくれたお陰で一応調べたかった事は分かったよ。
あとは……その、もう一つお願いしたい事があるんだけど……」
シンはもう一つの目的を言い出せずにモジモジと体を揺する。
まさかこんなに見た目の幼い少女達が現れるとは思わず、シンは妙な罪悪感を覚えていた。
「シン様は私達に精液を搾取されたいと望んでおられるのですか?
でしたらすぐにご主人様のチ◯ポをご奉仕させて頂きますので、好きなだけ快楽を貪って下さい」
「フン! どうせ私達とエッチな事したいんでしょ? 私達の幼くてエッチな体を使って人間には出来ないようなイケナイ事したいんでしょ?
それならさっさとそのロリコン変態チ◯ポを出しなさいよ!」
「ご主人様ぁ~セックスしよぉ~? 早くリリム達のぉ~グチョグチョマ◯コにぃ~ご主人様のぉ~ガチガチに勃起したドスケベチ◯ポ入れようよぉ~」
三人の少女が様々な誘惑の言葉でシンの元に迫ってくる。
「あっあああ……こ、これは流石にマズイ……!」
今のシンの体は若い頃に戻っているとは言っても、元々は30のおじさんだ。
そんなおじさんが少女達に迫られている状況に、シンは背徳的な興奮と、罪悪感が入り乱れる。
「何がマズイのですか? 私達は人間の何十倍も生きていますし、精を糧に生きる淫魔なのですから、何も気にする必要はありませんよ。
好きなだけこの幼い体を貪って良いんですよ。
いけない事、何でもして良いんですよ」
「あんたエッチな事がしたくて私達を呼んだんでしょ? 普通の人間とじゃ満足出来ないような快楽狂いの変態野郎なんでしょ?
一度に何人もの淫魔に犯されて悦ぶようなセックス中毒のドスケベ雄なんでしょ?
さっさとチ◯ポをさらけ出して私達の餌になりなさいよ」
「リリムのセックスはスッゴい気持ちいいんだよぉ~?
リザ様には敵わないけどぉ~、私達三人と一度にセックスしたらチ◯ポ死ぬほど気持ち良くなれるよぉ~?
三人のエッチな体と体液でぇ~とろけて頭真っ白になれるよぉ~?
なろぉ? 頭真っ白になろぉ? 頭トんじゃお~?」
最高位クラスのチャームと共に淫靡な誘惑を受け、シンの鼓動が強烈に高まっていく。
この幼い少女達と好きなだけセックス出来る。
この上なくスケベな少女達とセックスに狂える。
その禁断の誘惑に、シンの股間はみるみる硬くなっていく。
「皆ー! ダーリンは幾らでも精液出せるくらい凄いチ◯ポを持ってるから、好きなだけ搾り取っていいんだよー!」
そこにリザが少女達に追い討ちをかける。
「本当ですかリザ様。それは実に楽しみですね」
「へぇ~あんた凄いんだぁ。それじゃあ好きなだけ食べさせて貰うわ」
「わぁ~い。チ◯ポいっただきまぁ~す」
リザの言葉を受け、少女達は一斉にシンのチ◯ポへと群がった。
既に山を作っているシンのズボンに手を伸ばし、三人が「せーの」とずり下ろす。
『ブルンッ』と露になったシンの逞しいチ◯ポに少女達は感嘆した。
「こ、これは中々凶悪なチ◯ポですね……」
「け、結構良いチ◯ポ持ってるじゃない」
「スッゴい……このチ◯ポスッゴい……スッゴい美味しそう……!」
『『『ジュルリ』』』
少女達は目の前のご馳走に堪らずよだれを垂らす。
「皆で仲良く召し上がれ♥️」
リザがまるで自分の料理を振る舞うかのように、少女達にシンのチ◯ポを勧めた。
「「「いただきます!」」」
元気の良いかけ声と共に、幼い少女達による搾精が開始されたーー
0
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
ドマゾネスの掟 ~ドMな褐色少女は僕に責められたがっている~
桂
ファンタジー
探検家の主人公は伝説の部族ドマゾネスを探すために密林の奥へ進むが道に迷ってしまう。
そんな彼をドマゾネスの少女カリナが発見してドマゾネスの村に連れていく。
そして、目覚めた彼はドマゾネスたちから歓迎され、子種を求められるのだった。
男女比1:15の貞操逆転世界で高校生活(婚活)
大寒波
恋愛
日本で生活していた前世の記憶を持つ主人公、七瀬達也が日本によく似た貞操逆転世界に転生し、高校生活を楽しみながら婚活を頑張るお話。
この世界の法律では、男性は二十歳までに5人と結婚をしなければならない。(高校卒業時点は3人)
そんな法律があるなら、もういっそのこと高校在学中に5人と結婚しよう!となるのが今作の主人公である達也だ!
この世界の経済は基本的に女性のみで回っており、男性に求められることといえば子種、遺伝子だ。
前世の影響かはわからないが、日本屈指のHENTAIである達也は運よく遺伝子も最高ランクになった。
顔もイケメン!遺伝子も優秀!貴重な男!…と、驕らずに自分と関わった女性には少しでも幸せな気持ちを分かち合えるように努力しようと決意する。
どうせなら、WIN-WINの関係でありたいよね!
そうして、別居婚が主流なこの世界では珍しいみんなと同居することを、いや。ハーレムを目標に個性豊かなヒロイン達と織り成す学園ラブコメディがいま始まる!
主人公の通う学校では、少し貞操逆転の要素薄いかもです。男女比に寄っています。
外はその限りではありません。
カクヨムでも投稿しております。
【短編】淫紋を付けられたただのモブです~なぜか魔王に溺愛されて~
双真満月
恋愛
不憫なメイドと、彼女を溺愛する魔王の話(短編)。
なんちゃってファンタジー、タイトルに反してシリアスです。
※小説家になろうでも掲載中。
※一万文字ちょっとの短編、メイド視点と魔王視点両方あり。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
美醜逆転世界の学園に戻ったおっさんは気付かない
仙道
ファンタジー
柴田宏(しばたひろし)は学生時代から不細工といじめられ、ニートになった。
トラックにはねられ転移した先は美醜が逆転した現実世界。
しかも体は学生に戻っていたため、仕方なく学校に行くことに。
先輩、同級生、後輩でハーレムを作ってしまう。
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる