53 / 83
第一章【レイシア編】
強制性交(性描写有り)
しおりを挟むレイシアがメレーヌのマ◯コを露出させると、その小さな体を持ち上げてシンの股の上に掲げた。
シンはその様子に目を向けることなく、股間を勃起させたまま俯いている。
「あがっ! あぐあっ! あがーっ!」
対するメレーヌは足をバタつかせて激しく抵抗している。
「ごめんよシン。こんなクズ女の汚いマ◯コで君のチ◯ポを汚すのは心苦しいけど……後でちゃんと私の口で綺麗にするからね。
少しだけ我慢してね、シン」
レイシアがメレーヌの体を持ち上げながら、メレーヌのマ◯コをシンのチ◯ポへと狙いを定める。
「あがぁ! あがーーっ!!」
メレーヌは激しく顔を左右に振りながら、その目に涙を浮かべている。
「ふふふ。泣くほど嬉しいのかい? まぁ当然だね。お前みたいなゴミクズがシンとセックスさせて貰えるんだから。
さあ……その弛みきったマ◯コを締めて、精一杯シンを楽しませるんーーだ!」
レイシアがメレーヌの体を勢い良く下ろす。
そしてそのまま強引にシンのチ◯ポをメレーヌのマ◯コにねじ込ませた。
「あがあーーーーっっっ!」
メレーヌの悲鳴が部屋中に響き渡る。メレーヌのマ◯コから『ブチブチ』と痛々しい音が鳴る。
『ズボズボズボズボッ!』
レイシアはメレーヌの体を抱えたまま、乱暴に二人の陰部を擦らせる。
そこからは大量の鮮血が流れ出していた。
「ははっ! なんだ、お前処女だったのか!
それじゃあシンに処女を捧げられた事を光栄に思え!」
『グチュグチュグチュグチュッ!』
「あぎあぁーーーっっ!! あがっあああーーーっ!!」
シンの極太チ◯ポに掻き回され、メレーヌは激痛に叫んだ。
湿り気の無いマ◯コが、処女の鮮血によって中をヌメらせる。
「うっうう……」
対するシンは幼い処女のキツいマ◯コに締め付けられ、その快感に呻いている。
「ほらシン! この汚れた女のマ◯コをシンの尊い聖液で浄化してやってくれ!」
『ズボズボズボズボッ!!』
既にレイシアの力は常人を超えた域に達しており、メレーヌの幼い体などまるで紙袋のように軽々と持ち上げられていた。
レイシアは尋常ならざる速度で出し入れを繰り返し、シンを強引に射精へと導く。
「ぐっ……ああっ!」
『ドピュルッピュルッ!』
とうとう限界を超え、シンのチ◯ポが真っ赤に染まったマ◯コを白く染めていった。
「ああっ……あがっ……」
初めて味わう中出しの感覚に、メレーヌは力無く涙を溢した。
「フフフフッ! このままお前が妊娠するまでシンに聖液を注いで貰うんだっ!
そして妊娠したら、お前の腹を殴って中の子供を殺してやる!
もししぶとく産まれてくる子供がいたら、お前の目の前でその子供を切り刻んで殺してやる!
シンの子供を産んで良いのは私だけだっ! 私とシンが沢山の子供に囲まれる傍らで、お前は永遠に妊娠し続けて、子供を殺される苦しみを味わい続けるんだ!
あははははっ! 良い様だ!はははははっ! あはははははっ!」
レイシアの狂気の笑い声が響き渡る。
「ああ……あがっ……あがあうぅ~っ……」
レイシアの恐ろしい言葉に、メレーヌは尿を漏らしながらその身を震わせ涙を溢した。
そんな中シンは陰鬱に項垂れながら、正気を失った廃人のようにブツブツと訳の分からない言葉を呟いていたーー
その頃魔界ではーー
「どっどうしよう……あの少年についてっ、ぼ、僕達で勝手に調べても……いっ良いのかな?」
クドラウスが回復の為に席を外した事により、残された二人はその後どうすべきか考えあぐねていた。
「そうねぇ……少年の事はスッゴク気になるけどぉ……
あのクドラウスが返り討ちにされたとなれば、流石に私達も只じゃすまないかしらねぇ……」
クドラウスが深手を負って帰還した事で、他の幹部達も容易に動けなくなっていた。
「でっでもこのまま放って置いたら、少年の事を調べられないどころか……! ぼぼぼ僕の研究が全て無駄になるかも……!
あああああダメダメダメダメそんなの絶対ダメ……!」
ローブを着た女がフードに手を突っ込み、血が滲む程に頭を激しく掻きむしった。
「確かにこのままじゃあ、私達も困っちゃうわねぇ……
やっぱりこの私がその少年を連れてこようかしら。きっとその子もクドラウスの見た目に怖がっちゃったのよ。
私が誘惑すればきっと彼も喜んで着いてきてくれるわぁ」
女がネグリジェの胸元をセクシーに開きながら、艶かしく身体をくねらせる。
「ク、クドラウスじゃないけど、あっ貴女が実は淫魔だったとしても驚かない……」
ローブの女が呆れながらネグリジェの女を見ているとーー
「たのもーー!!」
『バァンッ!』
突然部屋の扉が勢い良く開かれた。そこにはリザの姿があったーー
0
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
ドマゾネスの掟 ~ドMな褐色少女は僕に責められたがっている~
桂
ファンタジー
探検家の主人公は伝説の部族ドマゾネスを探すために密林の奥へ進むが道に迷ってしまう。
そんな彼をドマゾネスの少女カリナが発見してドマゾネスの村に連れていく。
そして、目覚めた彼はドマゾネスたちから歓迎され、子種を求められるのだった。
男女比1:15の貞操逆転世界で高校生活(婚活)
大寒波
恋愛
日本で生活していた前世の記憶を持つ主人公、七瀬達也が日本によく似た貞操逆転世界に転生し、高校生活を楽しみながら婚活を頑張るお話。
この世界の法律では、男性は二十歳までに5人と結婚をしなければならない。(高校卒業時点は3人)
そんな法律があるなら、もういっそのこと高校在学中に5人と結婚しよう!となるのが今作の主人公である達也だ!
この世界の経済は基本的に女性のみで回っており、男性に求められることといえば子種、遺伝子だ。
前世の影響かはわからないが、日本屈指のHENTAIである達也は運よく遺伝子も最高ランクになった。
顔もイケメン!遺伝子も優秀!貴重な男!…と、驕らずに自分と関わった女性には少しでも幸せな気持ちを分かち合えるように努力しようと決意する。
どうせなら、WIN-WINの関係でありたいよね!
そうして、別居婚が主流なこの世界では珍しいみんなと同居することを、いや。ハーレムを目標に個性豊かなヒロイン達と織り成す学園ラブコメディがいま始まる!
主人公の通う学校では、少し貞操逆転の要素薄いかもです。男女比に寄っています。
外はその限りではありません。
カクヨムでも投稿しております。
【短編】淫紋を付けられたただのモブです~なぜか魔王に溺愛されて~
双真満月
恋愛
不憫なメイドと、彼女を溺愛する魔王の話(短編)。
なんちゃってファンタジー、タイトルに反してシリアスです。
※小説家になろうでも掲載中。
※一万文字ちょっとの短編、メイド視点と魔王視点両方あり。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
美醜逆転世界の学園に戻ったおっさんは気付かない
仙道
ファンタジー
柴田宏(しばたひろし)は学生時代から不細工といじめられ、ニートになった。
トラックにはねられ転移した先は美醜が逆転した現実世界。
しかも体は学生に戻っていたため、仕方なく学校に行くことに。
先輩、同級生、後輩でハーレムを作ってしまう。
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる