上 下
64 / 64
第7章 我が故郷 思い出のグリーングラス

64: 再び

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

尾方佐羽
2020.03.01 尾方佐羽

Ann Noraaile 様

 おはようございます。キャラ文芸大賞エントリー、連日更新、おつかれさまでした。

 『耕起元年、お一人様キャンパー、テロメア解を求めて幻野を行く』、壮大な旅のお話だと感嘆して拝見していました。ファンタジーの旅のお話を読んだことがありますが(『キノの旅』とか)、全然違う。予想がつかない世界。最初、日本の伝統的なモチーフ(落語でしたね)が次々と出てきて、「おっ」と思って見ていたら、『ブレードランナー』のような世界になった(あくまでも私のイメージです)。←的外れだったらお許しください。

 この未来にベクトルの向いた、性的な要素もストレートに織り込んだ縦横無尽な世界はAnnさんにしか書けないように思います。
 例えば前作の暴力とかセックスの描写は私にはイメージが湧きすぎて刺激が強かったのですが、それもほどよく薄めたりしないという意味ではありなのだと思います。

 Annさん推しの人は、Annさんにしか描けない世界を見たいからスクロールするのだと思います。
 堂々と自分にしか書けないことを書いているのを拝見すると、すごく励まされます。

 Annさんとは違うジャンルのお話を私は書いているのですが、そのように感じていることだけ、お知らせしたくて書きました。

 これからも、がんばってください。
 楽しみにしています。

おがたさわ

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。