11
 シーメールで精神科医の指尻ゑ梨花は、ある裁判で鑑定医として法廷に立ったのをきっかけに、警察に新設された第6特殊犯捜査・第6係に協力する外部コンサルタントに就任する事となった。  6係は、警察従来の1課から4課までの守備範囲から飛び越えてしまった猟奇的凶悪犯罪を主な守備範囲とし、仲間内からは悪魔の数字666に準えて「トリプルシックス」とも呼ばれる程の型破りでデンジャラスな捜査チームである。  「男から女へ」と、一つのルールのもとに自分の身体を完全な性的オブジェに変身させる事の出来る指尻ゑ梨花は、6係が追う殺し屋ブローカー組織の工作員「ファック・パペット」と接触する事に成功するが、この事はやがて彼女と6係の運命を大きく変えていく。  フェティッシュトランスセクシャルなゑ梨花と、多重人格を戦術的にエミュレートするパペッターとの因縁、人造アサシンドール香革とのバトルを繰り広げる6係のリーサル・ウェポン御白羅真、女装潜入捜査で地獄を見る奈央こと戸橋未知矢。  真澄雄悟率いる6係は、シーメール精神鑑定医指尻ゑ梨花と共にこの闘いに競り勝つことが出来るのか。
24hポイント 376pt
小説 1,149 位 / 19,767件 ミステリー 3 位 / 628件
文字数 388,172 最終更新日 2017.07.31 登録日 2017.06.24
 漆黒猟児は、「秀麗なる人間のクズ」と呼ばれた科学者漆黒賢治を原体とするクローン人間である。  違法状態で生まれた漆黒は、野良クローンと呼ばれる未登録クローン人間に対して施行された政府の救済措置を利用する事を思いつく。  この救済措置によって漆黒は、民間警察の台頭により壊滅の危機に瀕していた警察機構に「刑事」としての登録を済ませ、人間の刑事として活動を始める事となった。  漆黒には一人の相棒がいた。  国家プロジェクトである「精霊計画」で生まれたスピリットと呼ばれる亜人類である。  漆黒はスピリットの一人、鷲の頭を持つ「鷲男」と共に、ある事件を追うことになるのだが、そこで出会ったのが公安課刑事レオン・シュミットと彼のスピリットである豚男だった。  彼ら四人は、中央情報局jpCIAや売春シンジケート、ブゥードー教団などが入り乱れる三つ巴、四つ巴の戦いに巻き込まれながら、やがて国家の行く末を左右する壮大な陰謀に巻き込まれていく。
24hポイント 35pt
小説 3,453 位 / 19,767件 ファンタジー 1,432 位 / 7,502件
文字数 178,250 最終更新日 2017.05.01 登録日 2017.03.31
文化をマッサージするハブサイト
24hポイント 0pt
ブログ 4,231 位 / 4,231件 映像・動画 43 位 / 43件
名なしの美少年怪盗Gは義賊だ。人を傷つけず、その電子操作能力を使って、あらゆる場所に侵入し盗み、富を再分配する。本職はゲイバーのダンサー。一応、彼を追う者達からは、ギラとも「顔無し」とも呼ばれている。Gが盗むのは『時限文明爆弾』と言われる『超現象』が生み出したバブル経済の泡銭だが、Gの本心は『超現象』の向こう側にある世界にあった。盗みは、その探求の副産物に過ぎない。Gは、そこに自分が心を持たぬ生肉人形として生まれる以前の、失われた過去があると信じている。そんな彼と縁あってタッグを組むのは、『超現象』が開けた地獄門の処理に奔走する科学技術管理機構の調査官・白竜と、生臭超能力坊主の渦紋だった。彼ら三人が、『超現象』の発生源とされる超常惑星・浄土に調査隊員として送り込まれ、逆に悪鬼となって地球に帰って来た12人の男達との戦いの果てに見たモノとは果たして。
24hポイント 21pt
小説 4,155 位 / 19,767件 ファンタジー 1,695 位 / 7,502件
文字数 114,341 最終更新日 2017.02.27 登録日 2017.01.30
    終端抵抗  未来モンスター・カリュド 「お前は、カリュドのピンヒールに貫かれたくなる!やがて訪れる緩慢な死よりも今、この瞬間の快楽の為に。」  人類はやっぱり馬鹿だった。環境汚染や地球温暖化も止められずに、今ではコクーンと呼ばれる地上珊瑚礁ドームに分散して細細と生活を送るのみ。コンピュータを蒸気機関から得る電気で走らせる「斑文明」世界に未来はない。  そして2201年、遂に「奴ら」は、やって来る。  やがて未来において交差する世界の覇権を掛けて、未来モンスター達との戦い火蓋が切られる。 『時の矢の種族』最強の女戦士と融合した映画屋、獅子吼響児は、この日を予言したSXF技術の帝王の遺言に従って、帝王の盟友弓削の私設軍隊と共に、泥沼の闘いにその身を沈めていく。  そしてそんな獅子吼と運命を共にする隠れビッチな金髪令嬢の運命は?
24hポイント 21pt
小説 4,155 位 / 19,767件 ファンタジー 1,695 位 / 7,502件
文字数 180,711 最終更新日 2017.01.10 登録日 2016.11.28
ロッカーの中には黴びたレザースーツと錆の浮いた手錠。しぇまぇchikaはここにいる。
24hポイント 6pt
ブログ 450 位 / 4,231件 旅行 29 位 / 268件
 俺のバディ?昔殺した対戦相手の幽霊、ボンデージスタイルの性別不明者、イカれた悪徳警部、いずれろくなもんじゃない。 ・・・  かって、広大無辺の宇宙に点在する知的生命体同士を繋ぐための宇宙回廊が存在した。  しかしこの宇宙回廊もエントロピーの法則からは逃れきれず、幾つかの回廊ジャンクションの崩壊から、その全体機能は失われ遺構化しつつあった。  その回廊ジャンクションの一つである超時空特異点サトゥルヌスは、本来の機能を失しなったまま、無限の宇宙と時空を彷徨った末、辺境の惑星地球に、その中でも更に卑小なる没落国家ニホンに突如停留した。  不完全であるとは言え、神とも思える万能の力を発揮する特異点に対して、世界各国は我先にその独占を望んだが、同時に特異点が有するテクノロジのあまりの巨大さに恐怖を覚え、人間に残されたなけなしの叡智に従い、特異点が制御可能な日が来るまで封印する事を誓いあった。  停留地点であるニホンは、この特異点の管理及び研究を有力国連合より委託された。  ニホンは国家の再興と存続を掛けて、特異点の分析解明とその修復を進める為に「機構」を作り上げた。  この「機構」の中で、特に危険な特異点内作業に当る人間たちを、人々は特異点修復者、リペイヤーと呼んだ。
24hポイント 0pt
小説 19,767 位 / 19,767件 ファンタジー 7,502 位 / 7,502件
文字数 145,693 最終更新日 2016.11.26 登録日 2016.10.27
 真のシンギュラリティをノックするのは、人工知能か人間か、それとも奴らなのか。シンギュラリティ・ノッカーズ 、彼ら悪魔らとかく闘えり。  戦闘的エクソシスト・雨降野守門は、祓魔対象であるノイジーと呼ばれるトランスジェンダー確保に四苦八苦していた。  守門自身の戦闘的霊能力の一部が枯渇し始めていたからだ。  その日、守門は辛くもノイジーを退魔寸前まで追い詰める事に成功するが、「唄う鳥の会」会長から突然の新たな退魔命令を受けた。  その任務は悪魔に憑依され暴走した人口知能とそのロボットボディの確保及び祓魔だった。  「人間ではなく人口知能に悪魔が取り憑きうるのか?」  そんな疑問を抱きつつ、守門は新任務で組むこととなった旧知のディーン赤座警視率いる警察特捜チームと共に活動を開始する。  姿を消したロボットを求めてのロボットラボ・オロチでの慣れない調査活動や、新たに立ち上げられた人工知能との共同捜査、果ては異世界の住人まで巻き込んでの悪戦苦闘が続く。  しかしそんな彼らの活動もむなしく、暴走ロボットの第二第三の凶行は続いた。  それに対抗するために「唄う鳥の会」は、追跡専門の戦闘的エクソシストを守門の補助に送るのだが、、。  数ヶ月後、事態はついに最悪の状況を迎え、暴走ロボットは幼稚園児大量虐殺という大事件を引き起こしてしまう。  そんな中、失意の底に沈む守門に一筋の光明が見えてきた。  それはなんと。
24hポイント 0pt
小説 19,767 位 / 19,767件 ファンタジー 7,502 位 / 7,502件
文字数 183,281 最終更新日 2016.11.21 登録日 2016.10.12
 私?私は江夏由香里。  大脳生理学の臨床医、自分で言っちゃなんだけど大天才。  人間の脳領域を結ぶさまざまなシナプスネットワークの連結を最新技術で感知分析、そこにコンピュータを繋いで、他人がそのインナーワールドに関与出来るようにしたシステムの開発者なの。  この技術を駆使すると、特殊なケースに陥った植物人間の患者とも接触が出来るのよね。  例えば、香代ちゃん見たいな特殊なケースだと、そのインナースペースは現実より精緻で、しかも現実を書き換えるチカラまで持ってるが解るの。  そう、香代ちゃんは単純な植物人間なんかじゃないのよ。  偉大なる「The GORK」なの、そして私は、真理の探求者。   そんな私の事を、あのポンコツオカルト探偵は、「こいつの正体は、全身整形の性転換で美女に化けた何処かのデブなオタク野郎」って思ってたらしいけど、そんなだから、脳みそに探針差し込まれて私の仮想空間GORKに送り込まれるのよ。  でも仮想空間GORKには、香代ちゃんの第二人格である探偵助手の女装高校生リョウがいるから、地獄に転生ってわけでもないんでしょうけどね。  まあせいぜい転移先で頑張って、植物人間状態になってる香代ちゃんを助けてあげる事ね。向こうには、煙猿なんていう化け物の殺人鬼がいるみたいだし。  とにかく目川純、あんたが助かる方法は、昏睡状態の香代ちゃんが現実世界に目覚める事しかないんだから。  でもその前に世界に悲観した香代ちゃんの力で、現実の方が書き換わっちゃうかもね、、。
24hポイント 0pt
小説 19,767 位 / 19,767件 ファンタジー 7,502 位 / 7,502件
文字数 123,253 最終更新日 2016.10.26 登録日 2016.09.29
SF 完結 短編 R15
 宇宙難民達の墜ちたヒーロー二人が繰り広げる対抗狙撃戦勃発! 人造神グレーテルキューブによってテラフォーミングされた惑星サトゥルヌスへ転送された地球人類は、惑星表面に設置された幾つかの巨大コロニーに分散して生き延びていた。 中でも最大規模の人口を有するコロニー・エバーグリーンは、先住生物である昆爬虫類の侵攻から自らの生活圏を守る事に成功し、着実にその領土を拡充しつつあった。  だがそれは表向きの話。歴史には様々な暗黒面がある。  昆爬虫類と最前線で対峙する一人の若きスパイナーが、英雄的行為によって戦場での壊滅的大打撃を回避した。  しかし彼は、軍上層部からある事実を隠蔽する為に、英雄の称号を与えられながらも、強制退役させられていた。  ブロンズメダルの万能兵器コネクターを持つこの英雄スパイナーの名前はロックロウ。  ロックロウが、しがない特別退役軍人年金の穴埋めに始めた始末屋稼業は、様々なトラブルを彼に運んで来るのだが、、。
24hポイント 0pt
小説 19,767 位 / 19,767件 SF 778 位 / 778件
文字数 42,671 最終更新日 2016.10.10 登録日 2016.09.27
ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!
24hポイント 4pt
ブログ 512 位 / 4,231件 テレビ・芸能 6 位 / 33件
11