上 下
35 / 35

35 十二歳の王子と「過保護な」守護精霊

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(14件)

さき
2017.05.01 さき

2話の後半『へえーきれいなだね』(少し違うかもしれません)
は『へえーきれいだね』か『きれいな湖だね』
では?

ハイエルフスキー
2017.05.01 ハイエルフスキー

ありがとうございます。
助かります。
誤字、脱字を探して、直して……、たぶん、直すときに、さらに間違えてー、という感じになったのだと思われます。
そうなると、なかなか自分では見つけられないので、本当にありがたいです。
『きれいな湖だね』に訂正しました。

解除
can@赤ペン職人

あれ?一部消えてる。

ハイエルフスキー
2017.05.01 ハイエルフスキー

ごめんなさい。
今回のは、更新ではなくて、いっきに誤字、脱字の修正と、表現の訂正《 》精霊が風や火をふるわせて人の言葉を話す時に《 》で囲むとかをしました。
ちょこちょこと直していたのですが、どこを直したのかすっかり忘れてしまって、3話以降をいったん削除して、アップし直したのです。
ひょっとして、30話以上分、アップしたことになっているのでは、とビクビクしながらやったのですが、ホントごめんなさい。
文章を一気に消すということが、削除以外できないような気がするので(本当はできるのかもしれませんが)、このような形をとりました。
ご迷惑をおかけしました。
ですので、更新ではないのです。ただ、シャルルに少しだけお仕置きをしてたりするので、35話はほんのすこしだけ変わっています。大筋は変わらないですけど。

解除
can@赤ペン職人

>ロベールを王太子に任命し
王太子には、立太子として儀式(御披露目)をするもので任命ではないと思います

>あそこが、わたしたちの生まれ《?》故郷だからね
《?》→《育った》……があってもいいかなぁ?

ハイエルフスキー
2017.04.05 ハイエルフスキー

感想ありがとうございます。
いろいろと紆余曲折の上、うーんと頭を悩ました結果、
王太子については「任命」、「任命式典」とすることにしました。
「立太子の議」、「立太子として儀式(御披露目)」にはかなり惹かれたのですが、任命でいくことにしました。

生まれ故郷(うまれこきょう)については、たんに「故郷」に変更しました。
ありがとうございました。紆余曲折ゆえに、いちど何度か返信を削除しまして、ご迷惑をかけたかと……。
ごめんなさい。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。