愛を請うひと

くろねこや

文字の大きさ
17 / 175
本編

16-1 ふざけたショー 1

しおりを挟む
目隠しと口枷くちかせをされて連れてこられた会場。
首輪をされた身体には、もちろん服は与えられず、手首は前でまとめていましめられ、右足首には鎖を外されたいつもの枷がアンクレットのように付けられている。

いよいよ『クソイベント』の日が来てしまった。

薬を使うかとBに問われたが、オレは『全て』を記憶するため首を横に振った。

見えないながらもザワザワと準備を進めるせわしない空気を感じる中、スタッフらしき人物に手を引かれる。早く移動させるためか、二足歩行を許されている。

いつもの『トレーニング』と全く同じ形に拘束され、やはりペンのようなものを尻に挿しこまれた。肌に触れる風の流れから、かなり広い空間だと思われた。

乳首にも吸い付く吸盤のようなものを付けられ、性器にも重みのあるオナホのようなものを被せられた。

何度かナカを絞めるよう言われ、センサーの感度をチェックされる。




会場が、しん…と静かになる。

「全世界のご主人様方、お待たせいたしました!メス奴隷5頭による100万円をかけたクイズバトルがいよいよ始まります!」

イベントの司会者と思われる男が軽快に喋り出し、このイベントの説明をする。

有料会員のみが視聴できる生配信らしく、オレ以外にも4人の男が同じ状態にされているらしい。

「一番目のメス奴隷は『ゆうちゃん』。思わずみしだきたくなるムッチリとしたお尻が特徴です!」

といったように、おそらくカメラで撮られているだろう順番に紹介されていく。オレは4番目だった。

「四番目のメス奴隷は『凛ちゃん』。真っ赤に育てられた見事な乳首に生産者の愛を感じます!」

(この司会者、ぶん殴りたい)

司会者の解説によると、オレ達は脚を大きく開かされた屈辱的くつじょくてきな姿勢で、尻の穴からはセンサーのコードがはみ出しており、ちんこと乳首には搾乳機さくにゅうきのような機械をベルトで付けられているようだ。

『クイズバトル』と言いながら、なぜ口枷をされているのか、さんざんやらされた『トレーニング』の意味がようやくわかった。

クイズは二択であり、尻にくわえさせられたセンサーを2度締めるか、3度絞めるかで回答するらしい。

正解すると『宝珠ほうじゅ』とやらをナカに入れられ、8個集めると『着床ちゃくしょう完了』の祝いとして100万円がもらえるそうだ。
不正解者には罰として球状のローターを外した問題の数だけ入れられるらしい。

『着床』なんて言葉がでるくらいだから、『宝珠』とやらはろくなものではないだろう。

8個集められないとスポンサー達に、宝珠が足りない分『種を授かる儀式』とやらを受けさせられるらしい。

つまり、一問も正解せず、『宝珠』とやらをもらわないと、不正解の数だけローターを突っ込まれ、8回中出しされるということだろう。


「なお、『宝珠』の数が同数の場合は順位決定戦が行われます♪お楽しみに♡」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

邪神の祭壇へ無垢な筋肉を生贄として捧ぐ

BL
鍛えられた肉体、高潔な魂―― それは選ばれし“供物”の条件。 山奥の男子校「平坂学園」で、新任教師・高尾雄一は静かに歪み始める。 見えない視線、執着する生徒、触れられる肉体。 誇り高き男は、何に屈し、何に縋るのか。 心と肉体が削がれていく“儀式”が、いま始まる。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

ふたなり治験棟

ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。 男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

機械に吊るされ男は容赦無く弄ばれる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...