上 下
2 / 12

先輩に初めてを奪われる

しおりを挟む
 僕はしばし思考が停止していた。
 先輩は手を握りしめたままうっとりとした表情で僕を見つめている。
 ブワッと全身に鳥肌が立つ。 
 今までに声をかけてきた男達と同じ香りがする。
 いや、それ以上に危険な気がする。

「自己紹介がまだだった
 俺は久保田陽斗くぼたあきと、3年
 あきとって呼んでくれればいい
 お前は一年生だよな?」

 知りたくない情報を聞かされる。
 手はガッチリとホールドされたままだ。

「教えたくありません
 手を離して下さい!!」
 
「ダーメ、逃げるだろ」

 そうだ、逃げたい。
 このクレイジーな男から一刻も早く逃げ出したい。

「なぁ、もう1回顔見せてくんない?
 そうしたら離してあげてもいいよ?」

 絶対に嫌だ。
 冷や汗がダラダラと流れる。
 手を離してもらおうと必死にもがくが、さらに力を込められて呻いてしまう。

「なっ?」

「ごめんなさい
 それは無理です
 許してください」
 
 僕は泣きそうになりながら必死に謝罪した。
 この人に顔を見せるのは絶対に嫌だ。
 でもどうすればいいんだ……。

 見せろと無理ですの押し問答が続く。
 
「強情なやつだな」
 
 そんなやり取りが永遠に続くかと思われたその時神が舞い降りた。

「あれ、あっきー?
 後輩いじめんなよー
 大丈夫ー?」

 そう言って助けてくれたのはいつも一緒にいる先輩二人だ。
 なんて、いい人達なんだ……。

「おい、邪魔すんなよ
 いいとこなのに」

 いいとこって何ですか!?
 何もよくないんですけど??
 
「めちゃくちゃ困ってるじゃん
 可哀想に
 ほら、もう行きな」

 手を離してくれて、ようやく開放された。
 助けてくれた神にお礼も言わず、一目散にその場を立ち去る。 

「また明日なー!」
 
 恐怖の言葉を背に受けながら僕は全力で走った。
 転びそうになりながらも必死に駐輪場まで行き、全速力でペダルを漕いだ。
 追いかけてこられでもしたら困る。

 翌日、重い足取りで学校へ向かう。
 こんなにも行きたくないと思うのは初めてだ。

 昼休み
 見つからないように教室を出ようとした矢先、金髪先輩が教室の前で待ち構えていた。
 遅かった……。
 
 見た目はイケメンなのに言動が残念な男が笑いながら手を振っている。
 その光景に女子が色めきだっている。
 みんな騙されてる。
 あれはサイコパス野郎だ。
 
 見えてないふりをして早足で逃げる。
 そんな僕を追いかけてくる足音が聞こえる。
 足音がどんどん近づいてくる。
 来るな、来るな、来るなー!!

 ボクの思いとは裏腹についに追いつかれて、彼が僕の前に立ちはだかる。

「こーら、逃げても無駄だって
 山下蒼生くん」

 ニヤリと笑いながらジリジリと距離を詰めて壁越しに追いやられた。
 壁ドンをされる日が来るとは思わなかった。
 
「なぁ、あおー
 ちょっとだけ二人で話せない?」

「あの勝手に呼ばないでください
 話すことなんてありませんので退けてもらえませんか?」

 言ってやった。
 はっきり言わないとつけ込まれるんだ。

「話すことあるんだわ
 な?」
 
 低い声で凄まれて竦み上がる
 人格変わり過ぎて怖い……。

「はい……」

 抵抗なんてできるわけないじゃないか。

「はい、決まり♪」

 無理やり引きづられて、屋上に連れ込まれる。
 ヤンキーの定番スポットだ。
 何をされるんだろう。
 怖すぎる……。
 地獄へ足を踏み入れた気分だ。 

「脅すみたいになって悪いな」

 謝るならやらないでください……と言いたいけど何も言えず下を向いて黙っている。
 近づいてきて、顔を上げられる。
 うわ、殴られるのか!?
 反射的に目を閉じる。
 怖い怖い怖い……

 唇に柔らかい何かが押し当てられ、鼻孔を甘い香りが擽る。
 ん……?なに??

 確かめようと目を開けると、目を閉じた先輩の顔がドアップで見えた。
 こっ……これってキス!?

「!?!?」

 ドンと彼を押して言葉にならない声を上げる。
 突然の出来事に動悸がおさまらない。

 ちょっと待ってよ 
 僕、僕……ファーストキスだったのに。
 こんな男に奪われるなんてあんまりじゃないか。
 僕が何をしたっていうんだ。

「なっなんで?!」

「目閉じてたからしてって事なのかなって」

「そんな訳ないだろ!?
 何考えてるんですか!?
 ファーストキスだったのに……」

 思わず声に出ていた。
 手の甲で唇を何度も拭う。
 目に涙が滲んできた。

「そうなの?
 マジで、俺が初めて!?」

 聞かないでよ……
 せめてもの抵抗できつく睨みつける。

「そうかー
 あおの初めての人になっちゃったー
 てことは童貞?」

 そういうデリケートな事をズケズケと言うんじゃない。
 どういう神経をしているんだ。
 羞恥心で顔が赤くなってくる。

「かわいい、最高じゃん」

 こっちは最低の気分だ。
 またぐいっと顔を上げられる。
 手で前髪を払われて、視線がぶつかる。
 上を向いた拍子に涙が溢れた。

「かわいい顔
 ほんと理想的なんだよな
 なぁ、なんで隠してんの?
 もったいない」

 僕の涙を指で拭いながらじっと見つめてくる。
 誰が答えるもんか。
 だが視線を逸したいのに、なぜだか抗えない。

「まぁ、いいけど
 そうだ、予習だと思えばいいんだよ
 女の子にする前に俺で練習すれば、本番はうまくいくじゃん?」

 練習って何?
 何の話をしているんだ?
 言葉にしようとするのだけど、うまく動かせない。

「練習って何の?」

 カラカラの唇を何とか動かし声を発する。

「セックス♡」

「セセセ!?」

 この人何を言ってるんだろう。
 セ、セックスって言った??
 混乱を極める僕の頭は処理が追い付かない。
 この人と?僕が??

「ハハ、そんな驚かなくても
 最初に言ったけど、俺、あおに抱いてほしいんだよ」

 男の僕が先輩を抱く??
 は??
 どういう意味?

「俺ね、かわいい男の子に抱かれるのが夢なんだ」

 恥ずかしそうに笑っているのだが、ちっとも笑えない。
 この人の思考回路についていけない僕はおかしいのだろうか。
 何も言わず黙っていると、顔を覗き込まれた。
 ダメだ、何とかして阻止しないと。

「ちょっと待ってください
 童貞に先輩のお相手は荷が重すぎるというか……」

「安心しな、俺も挿れられんのは初めてだから」

 どういう事!?
 挿れられるって何??
 大丈夫なの!?
 訳が分からなくて頭が痛くなってきた。

 なんとかして回避できないものか考えを巡らせる……。

「それならなおさら経験豊富な方のほうがいいのでは?
 僕本当に何も分かりませんし」

「あぁ?俺はあおがいいって言ってんじゃん
 前髪ちょん切るぞ」

 前髪を切るジェスチャーをしながら低い声で凄まれた。

「ヒイ、それだけはご勘弁を……」

 怖い!!
 必死に前髪を抑える。
 これがないと僕、登校できない。

「ないと困るだろ?
 ちょーっと時間くれるだけでいいって
 なっ?」

 強烈な圧が僕に伸し掛かる。
 もう逃げられる気がしなかった。
 
「……はい」 

「やったあ、チンコゲット~♪」

 浮かれている。
 意味不明な言葉を聞きながら僕は遠くを見つめた。
 もうどうにでもなれ。
 諦めに似た感情が湧き上がる。
 涙を拭い、もう戻ってもいいか問いかけた。

 最後にと言って前髪を上げられたかと思うと僕の顔をスマホに収めた。
 一瞬の出来事で抵抗する暇もなく、馬鹿みたいに口をポカンと開けることしかできない。
 スマホに写った僕を「うん、かわいい」と言いながらうっとりとした表情で見つめる先輩の姿に悪寒が走る。
 満足したのか、じゃあまたと言って颯爽と消えた。

 姿が見えなくなると、僕は立っていられなくなってその場にへたり込んだ。
 人生最大の恐怖を味わった気がする。
 これからどうなってしまうんだろう。
 計り知れない恐怖に僕は押しつぶされそうになった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界にきたら天才魔法使いに溺愛されています!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,383pt お気に入り:1,002

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:11,403pt お気に入り:1,071

恋を諦めた君に恋する

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:8

コーカス・レース

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:27

塔の上の秘蜜 ~隣国の王子に奪われた夜~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,998pt お気に入り:491

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:4,090pt お気に入り:318

手のひらの熱

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

R18 短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:810pt お気に入り:28

【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,172pt お気に入り:2,026

処理中です...