はじめてを君と

マイユニ

文字の大きさ
上 下
12 / 17

身も心も愛される②*

しおりを挟む
 須藤と手を繋いで歩くけれど、さっきのキスのおかげで足元が覚束ない。何とか須藤の部屋に辿り着くと、すぐにベッドへ押し倒された。

「りと、もう我慢の限界」

 須藤が硬くなったものを押しあてながら囁く。

「すごく悪い事してる気分だ」

「なんで?」

「留守の間にエッチするなんて」

「せっかくのチャンスなんだから逃すわけにはいかないって。まぁ、親がいてもやるけど」

「声とか気になるだろ」

「1階にいるのに聞こえるわけないじゃん。はい、りとちゃん服を脱ぎましょうねー。ちょっと起き上がろうか」

「うん」

 抱き起こされて、キスをしながら二人で服を脱いだ。須藤の手が僕の乳首をいやらしく触る。摘んだり弄ったりされて声が漏れ出る。僕の声に反応したのか、唇を首筋、鎖骨へと順に這わせて乳首に吸い付いた。手と舌両方で攻められて、声を上げながら須藤の頭を抱きしめた。

「ここだけでイケそうじゃない?」

「アッン……わかんない」

「こっちも触ったらすぐイキそう」

「アァッ……ヤバい。両方……ヤダ」

 勃ちあがったものを上下に扱かれてイきそうになる。

「そう?欲しがってるように見えるけど?」

「すどう……アァッ、イク、でちゃう」

「出していいよ?」

 一気に射精して脱力する。須藤の手は休むことなく僕のお尻に触れた。

「もうめちゃくちゃ濡れてるじゃん」

「気持ちいいから。須藤の舐めていい?」

「舐めてくれんの?」

 頷いて須藤の股の間に顔を埋めた。そそり勃つものを口に含む。大きくて熱い。こんなに大きなものを挿れることはできるのか心配になってしまう。口に含んで上下に動かしたり舐めたりしていると須藤から吐息が漏れた。

「ヤバい、気持ちいい」

 夢中で口に含んでいると「りと、離して」という切羽詰まった声が聞こえた。構わずに動かしていると「りと、出るから、りと……アッ……」という声のあとに須藤の精液が入ってきた。

「りと、ごめん。出して」

 出してって言われたけど、どうしたらいいか分からなくて飲み込んだ。

「りと、何飲んでんの!?出してって言ったのに」

「どこに出せばいいか分からなくて」

「ごめん……」

「なんで謝るの?須藤のなら別に嫌じゃないし」

「次はりとを気持ちよくさせる」

「もうしてもらったけど」

「こっちはまだだし」

「こっちって?」

「りとの中。指挿れてみていい?」

「気持ちよくなるのかな?」

「なるらしいけど。あっ、待って。ローションとゴム取るから」

「買ったんだ」

「だっているでしょ?」
 
「いるな」

「挿れるよ」

 寝かされた状態で足を広げられて孔に指を挿れられる。とてつもなく恥ずかしい。

「りと、足閉じない」

「だって恥ずかしい」

「濡れてるからすんなり入った。もう1本も余裕そう」

「何かよく分からない。気持ちよくなるのか、これ?」

「どこだろうなー?」

 須藤の指が何かを探るように動く。違和感しか感じなかった僕の体に衝撃が走り、ビクビクと跳ねた。

「アアァッ――」

「みつけた」

 須藤が嬉しそうに笑い、その場所を執拗に刺激した。

「アアッ……そこばっかり……やめ……ろ」

「気持ちよくなってるじゃん」

「イクイク……すどう……イッちゃう」

 感じたことのない快感に頭の中が真っ白になって、またイッてしまった。

「すどう、キスして」

 縋るように腕を伸ばすと抱きしめながらキスをしてくれた。何度も何度もキスを交わし、須藤の背中に腕を回す。その間も須藤は僕の中を刺激し続けた。

「須藤、挿れてもいいよ」

「大丈夫?」

「うん、須藤と1つになりたい」

「痛かったらすぐに言って」

「うん」

 ゴムを付けた須藤の先端が当たって、そのままズブリと入ってきた。

「アアッ……」

「大丈夫?」

「へいき……須藤は、大丈夫?」

「りとの中暖かい。締め付けすごいからすぐにイッちゃいそう」

「よかった。気持ちよくなってくれて」

「めちゃくちゃ気持ちいい。りとも気持ちよくなって?」

「気持ちいいよ。大好きだよ、須藤」

「俺も大好き。ちょっと動くよ?」

「うん」

 須藤が僕の中に入っている。それがものすごく嬉しい。僕を気持ちよくさせようとしているのか、浅いところでゆっくり動き始めた。襲い来る快感の渦にのまれて溺れそうになる。シーツを握りしめて、須藤の動きに合わせて腰を振り声を上げる。そっと手を握られて、その手を握り返すと須藤の律動が激しくなった。余裕のない須藤の表情が僕を高揚させる。

「ヤバい。イきそう」

 より一層激しさを増す動きに必死についていくと、奥の方をグッと突かれたあとにドクドクと須藤が射精するのを感じた。あぁ、すごく出てる……となぜかそこだけ冷静に感じた。

「りと、好き」

 甘えるようにキスを強請る須藤を受け入れて、キスをしながら抱きしめられた。感じたことのない幸福感が全身を包み込む。

「痛くなかった?」

「全然。須藤は大丈夫だった?」

「気持ち良すぎておかしくなりそうだった」

「そうか、よかった」

「1回じゃ治まんないかも」

「またするってこと?」

「ダメ?」

「いっぱいしてほしい」

 笑いながら返事をすると、須藤が嬉しそうに微笑んだ。体を重ねるってすごく幸せな事なんだな。こんな気持ちを教えてくれた須藤に感謝したくなった。

 何度も尽きることのない須藤の欲を受け入れた。僕を気持ちよくさせようとしてくれる須藤の優しさを感じてさらに愛しさが増す。

「僕達今日エッチしかしてないんじゃないか」

「まぁ、いいじゃん」

「いいのかな。シーツ汚しちゃったし……」

「あぁ、大丈夫。布敷いといたから」

「準備万端だったんだな」

「当たり前じゃん。ずっと楽しみにしてたんだから」

「楽しめた?」

「最高に。まだ足りないくらいだけど」

「さすがにもう無理」

「分かってる。シャワー浴びる?」

「そうさせてもらおうかな。この状態では帰れないかも」

「じゃあ、行こうか」

「先に浴びてくる?」

「一緒に浴びたほうが早いんじゃない?」

「一緒に?ちょっと恥ずかしいな」

「今さら?もう全部見たけど」

「そうだけど。なんていうか、意識がはっきりしてる状態でというのは恥ずかしいものがある」

「今も丸見えだけど」

「まっ丸見えとか言うな」

「一緒に行こう?」

「うっ……うん」

 首を傾げて強請られると嫌とは言えず、頷いてしまう。須藤のおねだりに僕は弱いかもしれない。

 二人でシャワーを浴びて、須藤の服を借りることにした。

「ダボッとした服を着てるりとってかわいいよな」

「体格では須藤に勝てん」

「りとって丁度いいサイズ感なんだよな。抱きしめた時にすごいフィットする」

「それはよかった」

「帰るよな?家まで送るよ」

「いいよ、大丈夫だって」

「大丈夫じゃねーよ。心配だから送らせて」

「分かった。じゃあ頼むよ」

 日が落ちて少し薄暗くなった道を一緒に歩く。たった1日で環境が大きく変化した気がする。

「体大丈夫?」

「少し腰が痛いけど、まぁ大丈夫だ」

「ごめん。次は加減する」

「できるのか?」

「……無理かも」

「別にいいよ。我慢しなくても。僕もしたいし……」

「りとー、襲いかかりたくなる」

「やめろ」

「今度さ、りとの家に挨拶に行ってもいい?」

「今日じゃなくて?」

「いろいろ準備があるから」

「いいよ。伝えておく」

「好きになってもらえたらいいんだけど」

「大丈夫だよ。僕が好きなんだから。言ったことあるか分からないけど、両親と血が繋がってないんだ」

「そうだったんだ」

「生まれてすぐに引き取られてるから実の親のことは知らないし、両親が親だと思ってるんだけどさ。両親のことはとても大切だし、須藤にも好きになって欲しいと思ってる」

「りとを育てた人達なんだから絶対にいい人なんだろうな」

「自慢の両親だよ」

「俺もちゃんとしなきゃ」

「須藤が挨拶に来たいって言ってくれて嬉しかった。ありがとう」

 僕の家までの道のりはあっという間で、明日学校で会えるというのに離れがたい。

「送ってくれてありがとう」

「気にすんな」

「気をつけて帰れよ?」

「分かってる」

「じゃあ、また明日」

「うん、また明日な」

 繋いでいた手を離して手を振った。遠ざかっていく須藤の背中をしばらく見つめて、家の中に入った。

 バタバタと母がかけてきて、思いっきり抱きしめられた。「無事に帰ってきてくれてよかった」と言う母の声は少し震えていた。

「ただいま、心配かけてごめん」

 抱きしめられたのなんていつ振りだろう。さすがに恥ずかしくなった。

「手洗っておいで。ご飯の準備すぐするから」

「うん、ありがと」

 笑ってそう答えた。帰ってきた。心の底から安堵して手を洗うために洗面所に向かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

田中さんと僕

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:38

「運命の番」だと胸を張って言えるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:638

雨に濡れた犬の匂い(SS短文集)

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:0

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:107,300pt お気に入り:8,851

【完結】妹にあげるわ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:150,613pt お気に入り:4,083

きらきら王子とハウスキーパー✕アカネママ外伝

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

愛する事はないと言ったのに

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:374

処理中です...