好きなのはあなただけじゃない

cyaru

文字の大きさ
上 下
34 / 34

危険な番外編   ★君の♡にジェネレーション★

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(38件)

まち
2024.04.02 まち

完結おめでとうございます。
番外編までしっかり堪能しました。

タイトル、途中からどっちの意味かな~って思ってたけど、両方でした。
グーさん、いいですね~。
良き夫、良きパパで、ついでに良き娘婿(年上だけど)。
年の差カップルって、何だかいいなって思っちゃいました。
グーさんの包容力、半端ないですね。

楽しく最後まで読ませて頂きました。
次作も楽しみにしております。

cyaru
2024.04.03 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

番外編まで!ありがとうございます(*´▽`*人)

タイトルはどっちかな~こっちかな?と思わせておいて両方だった!という(笑)
さらにもう1つ…もしファウスティーナがオズヴァルドの愛人になりつつグレイクともお付き合いをしていたのなら、「男はあなただけじゃないのよ」っていう悪女発言も飛び出したかも知れません(;^_^A

まぁ、そこまで男性とのお付き合いがあるファウスティーナじゃないのでベアトリスのようにちやほやしてくれる男性に囲まれて周囲の令嬢に見せつける事もないでしょうけども(;^_^A

グレイクは諜報員という仕事なので家族を持つならそれなりの覚悟も必要。その上で家族に嘘をついて「家庭」を築かなきゃいけないので、自分には無理って諦めてたかな。
1人で生きていくために家事スキルもかなり磨き上げております(笑)

娘ほどの年齢差はありますけども、最初は潜伏先に利用するだけだった気持ちが、下心も何もなくただ新設にしてくれる父子に対し段々と変わって来て心配までしちゃう(笑)

父親のように守ってあげなきゃと変わって1人の大事な女性として自分の気持ちの中に住み着いたファウスティーナを妻として守ろうとします。

オズヴァルドは自分が楽をするため、グレイクはファウスティーナに幸せになって欲しいからと真逆の気持ち。そりゃファウスティーナがどちらを選ぶか(そもそもオズヴァルドは終わった人だし)判り切っておりました(*^-^*)

年齢差があるので色々と感覚も違ってジェネレーションギャップもある2人ですけども、新しい家族が増える喜びとお互いを思い合う気持ちにはギャップなんて存在しないので、これからも仲良くやってくかな。

楽しんで頂けて良かったです♡
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

★~★欄を拝借★~★

今回も39件(非承認1件。k様誤字報告ありがとうです♡)もコメントを頂きありがとうございます。

辛抱が出来ない外道なワシなので危険な香りのする閑話を放り込んでしまいましたが、面白かったといって頂ける声も多くとても嬉しかったです(*^-^*)

次回への励みになりました♡

読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>

解除
みゃん
2024.04.01 みゃん

番外編発見。
うちの娘。特に上の子。
紙オムツが肌にあわなくて布オムツでした。
出てすぐ替えたと思われるのに肌が赤くなる。
時代に逆行していましたね。
おちびの時はオムツが進化したのか肌が丈夫なのか紙オムツ一択でした。
今は超便利で濡れたら線が出てくるからめくらなくてもわかる。

おちびはあんパンとわんわんがお気に入りでした。

cyaru
2024.04.03 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

高分子ポリマーとか不織布に肌が負けちゃうのかも知れないですな。
少し前のコロロンが吹き荒れていた時にマスクをしちゃうと肌が荒れるとかカブレるって方がいたんですけども、同じような感じかも。

女の子だとお年頃になってのケア用品は気を付けてあげないとお月様の時は要注意ですよ。
成長と共に肌も耐性ができる??かも知れないけれど体調が悪い時とか、あとはこの先更年期とかの年代になってくると「そう言えば赤ちゃんの時に‥」って同じ状態になっちゃうかも。

世の中、多様化、多様化と言いますが、かつて昭和、平成の時代にアトピーとか花粉症が贅沢病とか根も葉もない根拠で叩かれたりしましたけども、大多数には問題なくてもトラブルが出ちゃう場合もあるので、少数とは言え紙おむつでもカブレる(長時間交換しないとか、ギャザーの部分がきついとかは別ですが)のもあり得る話、そう言う事もあるとみんなが知ってくれるといいかも(*^-^*)

しかし、今の紙おむつは進化してますよねぇ。
交換するのが触らなくても目視で判る!「しちゃった?」って臭いも軽減されてますし科学と化学は凄いなと思います。

布おむつは濡れたって感じが解るのでオムツ離れが早いといいますけども、洗濯が追いつかない(笑)
大量のバ●ビ絵柄のオムツ。ワシも使用はしましたが布おむつ1本のママさん。尊敬です。
もうね、体力が追いつかない(笑)

出産は交通事故に匹敵するダメージと言いますけども、自分の体より子供の世話が最優先なので全く休めない24時間戦えますかの世界ですからねぇ‥。ホントに凄いなぁと尊敬。
だからと言って紙おむつが楽かと言えばNO!育児は大変なのですニャ♡

あんぱんとワンワン!不動の人気ですよね。テレビの影響もあるんでしょうけども、特にわんわんは放送時間になると子供が食いつく、食い付く!
あんぱんもワシはもう…どこかの坂道の女の子達も覚えられませんが、子供はほぼALLでキャラを知ってましたよ(笑)●ールパンナちゃんの事をメ●ンパンナちゃんのお姉ちゃんだからと「メロール●ンナちゃん」と間違った時は子供にジト目を向けられました(笑)

楽しんで頂けて良かったです♡
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
蘭丸
2024.04.01 蘭丸

今朝、番外編まで読ませて頂き
ました♪

今作も「何!?コイツ!!」
「胸糞悪い!!」と思いながらも
楽しく読ませて頂きました💕

年の差婚でも幸せそうで何より✨

cyaru
2024.04.03 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

番外編まで!ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと22分…と2時22分を狙っておりましたけども、お風呂にしよう!と思いまして22分じゃ間に合わないかも??と真夜中の2時に公開!!

おそらく人類の3%の方は「ミ●」の丸くて瓶の色は茶色、緑のパッケージと何の変哲もないのに微妙に開け閉めするのにコツの必要な瓶を知っているだろう思いましてね(笑)

「ミ●!おぉ懐かしい!そう言えば暫く飲んでなかった~」と翌日売り場に行き「マジか…ホントにジッパートップやんけ」と時代を感じられるかな~っとか(爆)

思えば瓶を栓抜きで開けていた時代に缶ジュースが登場した時、プルタブは取り外し式で御座いました。飲んでいる間もそこらへんに捨てる事も出来ず、指に引っかけて飲み終わった缶にIN。
今は缶についたままなので便利になったし、開封する時にカシュっと開けた後に回転させると中央部だけに穴が開くんですよ。ストロー用らしいですけどね。

回す手間すら惜しいワシ(単に早く飲ませろ状態なだけ)


きっとオズヴァルドやラーベ子爵、ベアトリスが失敗をしたのはそのひと手間を惜しんだから…いやアップデート出来ないまま今の状態を温存しようとしたからでしょうかね。

27歳差の夫婦ですけども約30年も違うと知ってるものも全く違う!!
今の10歳に「栓抜き、缶切り、ダイヤル電話」は認知度ないでしょうしね…。使える子こそ全人類の3%かも知れません(笑)

2人の子供はまた新しい世代ですからファウスティーナもグレイクのような「え?知らないの?」状態になっちゃうでしょう(笑)

身分でもなく年齢差でもなく、お互いの思いを汲み取る2人なのでこれからも「え?なにこれ?」なグッズでひと悶着ありそうですが仲良くやっていくでしょう(*^-^*)

閑話や番外編も楽しんで頂けて良かったです♡
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:164,547pt お気に入り:7,741

お菓子店の経営に夢中な私は、婚約破棄されても挫けない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,452

ボーイッシュガールの初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:18

あなたの浮気相手とはこれが初対面ですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:391

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:65,284pt お気に入り:53,677

氷の王子様は婚約者である公爵令嬢を溺愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:93

それは、とても些細なことでしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,471

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,047pt お気に入り:7,105

全て殿下の仰ったことですわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,334pt お気に入り:2,302

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。