上 下
32 / 32

貴方が居てくれるから

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(68件)

BLACK無糖
2024.05.08 BLACK無糖

ざまぁタグがある割には人知れずヒッソリと始末されて終わりで消化不良。
せめて主人公に引導を渡されて絶望のさなかに泉に沈めてほしかった。
主人公とワンチャンあったと思い込んだままなのが余計にムカつく。

mimi
2024.05.08 mimi

BLACK無糖様

ご感想ありがとうございます!

消化不良の上に、ムカつかせて申し訳ありませんでした

解除
conn
2022.12.15 conn
ネタバレ含む
mimi
2022.12.15 mimi

conn様

良薬は口に苦し、鼻に臭し。
この匂いがあるから、王太子襲来が周知されるので、皆我慢してます😁

この『初恋』とクリスの話は同じなので、王太子殿下は、繰り上がった第2王子の血筋です。
調子に乗って打ち明けますと、今連載小説中の『この胸』と前作の『あの頃』は同じ王国です。
時代は『あの頃』が後、ですね。
『原作者』は、創造された国が舞台なので、他作品との繋がりは無いです。
(宣伝機会逃さないマンです😅)

また、お時間がございましたら、お立ち寄りくださいませ✨✨✨

解除
conn
2022.12.14 conn

ご回答ありがとうございます!
すみません、池のほとりに監禁?とか思ってしまってました。
ヒーロー枠の人がそういうことをすると思ってない甘ちゃんでして💦
マダムに関してはあまり気にしてませんでした。ま、そういう人もいるよね〜って…(他の方の感想読んでると伏線回収型の裏設定があったのに申し訳ない💦)
他にも伏線回収があるかもしれないので、他の人の感想を読んでみます!

妖女、怖かったです。
妖女が帝国でやらかしたことのネタバラシからページを更新する手が止まりませんでした。これ、連載中に読んでたら仕事が手につかなかったに違いないです。
(いや、今もついてませんが)
王太子が素直に犠牲になっていればよかったのに〜って…
でも妖女自身がきっと我慢してないですね。
失礼いたしました。
全然暗くないですし、すごく面白かったです!
また、次のお話を楽しみにしています。

mimi
2022.12.15 mimi

conn様

エドガーさんはヒーローというよりは、呼び名が 『皇帝陛下の灰色狼』と言うことで、皇帝から命じられたら何でもするマンなダークなイメージです。
名家の嫡男の癖に副官補佐という役職も敢えて、上にいくと、皇宮に執務室与えられて自由に身動き取れないから。ですね。
荒い仕事に慣れていて、各地の訛りも話します。
必要だったら、顔色変えずに『片付け』ます。
夜ちゃんと眠れないのは、そんな仕事してるからですね。悪夢良く見るんだろうな(笑)

『俺は片想いを~』はこのお話の何年後か。
王太子殿下の御愛用貼り薬は、シャーロットの実家の製品です。がんばりました、ギリアン。
夫婦の寝室用に注文したカーテンは帝国皇妃の出身国のものです。イメージはペルシャです。

ご感想ありがとうございました❣️

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の仮病と言うスキルがチートだった件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

雑文エッセイ

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

七日間だけの婚約者となりましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:73

記憶喪失になったので、浮気者の貴方との婚約も忘れました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,415

本日、私の大好きな幼馴染が大切な姉と結婚式を挙げます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:755

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。