運命のゆりかご

同じ名前

文字の大きさ
上 下
1 / 4

とある事件を、きっかけに

しおりを挟む
キャンプ旅行に出かけると
優斗が、話し始める

床には死体が転がってある


これで、25人も殺しているので、
平気と話す優斗

芸能人の事務所にもスカウトが、
ある優斗は、空気のまげない
発言をする

近くにある村が、あって
ジェイソン村という心霊スポットに
なっているらしい

ハジメもさそって三人で
行こうとなった。

夏休みから突入したこの矛盾な関係性

初めは、優斗の初体験を
目撃したハジメが、
おりなした関係性が、

10何年も続いていた。

しょうがないからとハジメは、
彼女の誘いも受けて
彼女も一緒に行くことになった。

電動のこぎりを
もった男が、
走り出す。

優斗が、松明で、燃やしたはずなのに
なぜか?復活して
目の動向が、おかしい

走りだして、電動のこぎりを
優斗に振り翳した。、

もう時間がない


車を借りるわたしと優斗は、
ハジメは、コンビニデートから
遅れてくると言い出した。

冬休みにデートの申し込みされる
わたしは、言ってみると、
ハジメと遭遇する

ハジメと遊園地デートすることに
なり

はしゃいで、なぜか?
ホテルに遭遇

俺もメンバーだよな
とハジメに負ける

そのあと殴りあい
と走り愛にあって

ハジメと優斗は、仲悪くなってしまう

いきなり高校生の夏休み
優斗が、仲直りのデートを
申し込まれた。

ディズニーデートしていると

ハジメが、彼女を作って登場した。

ハジメを殴る優斗だったが、

ハジメは、思いきり
わたしに今までの思いを
ぶつける

初めて童貞をさらした

初体験からの思いとか

すると、なぜか
不気味な笑みを浮かべて

ジェイソンは、ハジメを
切り裂いてー。

キャンプの一式は、
ハジメが、用意することに
なった

どうしても馴染めないのは、
優斗の発言で、
ジェイソン村に
寒気が、走るらしい。

わたしは無理やり連れていくことに
なり、キャンプ一式を
わたしの貯金から下ろすことに

クラスメイトの井上みかを
殺すことに成功したと優斗から
連絡が、入る

そこからスイッチが、はいり
肉棒が、わたしの体内に入る

抵抗のない寒気に
は、ほど遠いひさしぶりの
肉に欲しがる はちみつな
わたしに溺れるしかない
ホテルの恋愛体験弾。

ハジメは、この時にメールを
欲しがっていた。

しばらく、ゲーセンで
時間を潰す。

過去の話に入ると
ハジメが、やってくる

やばい服装で、やってきた。

全身は、血を隠せない服装

やはり問題が、
生じたらしい

彼女も不安そうに
顔を真っ赤にしてやってくる

ハジメが、2人目を持って
いると優斗を誘ってきた。

優斗は、初めて優斗に
友情を感じたよと

血を隠せぬ服装は、
2人から消えない。
しおりを挟む

処理中です...