また!!悪魔探偵婦人 15

同じ名前

文字の大きさ
上 下
4 / 5

事件からの親父からの手紙 3

しおりを挟む
ある遺体は、死亡結果は、

鼓膜の爆発事故だったらしい

聞いていたのは、日常会話


心臓部も、異常をきたしていない


片山は、事件簿から

このサイレン事故は

やなり魅惑な事件ー。


解剖室から婦人すらも

勢いされた。



これからは、大学院から怯えてから

訪れる。



事件親父からの手紙が、描いておく


決して帯つかない鉛筆を持っている腕を

貸して 思わず

上手く書けないかも、しれないけど、

事件は、思わずー。


サイレンをおいけている

懐かしい場所が、出てきた。

この場所からおおよそな

現場から始まる


けど、しかし

この現場は、

おかしく普通の商店街の売り場

この場所からサイレンが、

鳴り響く。



ある壇上から秘密親父が、

立っている。

その現場からは、秘密親父しかいない


影の功労者が、笑っている。


いつしかの催眠電波の謎


婦人は、影の功労者に週刊誌をなげる


この一草から片山は、あることを

思いだす。


秘密親父は、喋る内容による殺人


影の功労者は、あの叔母さんだった。

不死身のように生きていた。

婦人のように、生きていた、

かろうじてからは、勢いから

様変わりしている



サイレンの意味は、わかりますか?

秘密親父は、頑な断った

告白の数々に心は、晴れません。



魔神剣では、死んでいた

この婆さんは、杞憂な気持ちが、

あったかもしれない。



婦人は、泣き崩れて

祈るのを勢いにして

追いつけないのが、

囲み事件をしておくー。



秘密親父は、恥ずかしい気持ちに

走りがきで、だが、洗脳された

脳を自分の頑丈さで、

打ち勝った。



この事件は、サイレンな事件で、

黒い影は、ある楽譜を

置いて出ていく。



婦人は、似た表情から

犯人は。自分と思い込ませて

婦人は、急に出て行く。



まさかの発言に繰り返された

勢いに余ってから

ベットのこもりだした。



男性は、浮かび上がる表情は、

一緒に寝てる女性が、

あることを思い出す。

そこから2人は、死んでいた。


警察官の手錠

知っていたおばさんにかける

鉛筆選びのことを

思いだすが、

逃げていた思いの秘密親父を

目撃している。



秘密親父は、この事件から

いつもの悪い予感を

感じる。



これは、勢いになっている

秘密親父は、立っていたか?

片山は、普通車からの

応対をする



秘密親父は、あの壇上から

撲殺された女性の声が、する


消えたかと思いきや

秘密親父は、息子は、おれだよ

と呼びかける


婦人は、勢い余って

言おうとしていた。

正義なのに

片山に釜かけて

もしかしてこのまま

いけない方向に行ってしまあのか?



暇から横山は、クリスマスは、

抑えていた。


秘密親父は、あの壇上を見ている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハロウィンに乗じて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

「はあ、何のご用ですの?」〜元溺愛婚約者は復縁を望まない〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:304

本屋さんにソムリエがいる、ということ

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

「事実を元にした」映画の架空の登場人物

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

夏美の餃子 - 夢を追い求めた女子大生の成功物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

配属された魔王軍が平和過ぎる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...